更新忘れてた�





デコメ怠いから普通にいきますグッド!








今日は北駿だったよー







楽しかったドキドキドキドキ






他の学校超うまくてびびった!!






とくにね西中と富士岡!







鳥肌たった�














で、ちょっとだけ弱音はきます


















今日はかなり自分どうかしてた











おかしかったみたい










周りがそうゆう空気だからかな















だとしたらあたしかなり最低な野郎だわ












でも辛すぎて
へこむーー笑
































BIGBANG見てても離れないんだよ









みんなといても考えちゃうんだよ






馬鹿野郎パンチ!




どうしたらいーの





どうしてくれよう笑






でも明日は変態達に会えるしドキドキドキドキドキドキ










寝ましょ










寝れば治るかな











でわまとまりないけど
ばいばい





bbvip56さんのブログ-20100814001647.GIF
 
 
寝れないよダウンダウンダウン
爆睡かましすぎましたbbvip56さんのブログ-20100823154700.GIF
 
 
 
 
 
てか今さっきまで美男ですねの最後らへん見てたbbvip56さんのブログ-Image0165.GIFbbvip56さんのブログ-Image0165.GIFbbvip56さんのブログ-Image0165.GIF
 
 
 
 
 
 
やーばいbbvip56さんのブログ-2b54644cd3e40fb6429f564e63e20c0aaf6b.GIFbbvip56さんのブログ-2b54644cd3e40fb6429f564e63e20c0aaf6b.GIFbbvip56さんのブログ-2b54644cd3e40fb6429f564e63e20c0aaf6b.GIF
 
 
 
 
 
 
ちゅわい。のシーンはね声にならないくらい興奮するよねbbvip56さんのブログ-グラフィック0806003.GIFbbvip56さんのブログ-グラフィック0806003.GIFbbvip56さんのブログ-グラフィック0806003.GIF
 
 
 
 
 
 
 
でもこれきゅんきゅんだけではないのよね!
 
 
 
 
 
 
学ぶことがいっぱいあるbbvip56さんのブログ-20100328231347.GIFbbvip56さんのブログ-20100324102421.GIF
 
 
 
 
 
 
 
特にねシヌさんとジェルミの言ってた言葉はかなり深いbbvip56さんのブログ-20100428190535.GIFbbvip56さんのブログ-20100428190535.GIF
 
 
 
 
 
共感だしね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黒田にもみおの気持ちの持ちようで変わるってゆわれたからbbvip56さんのブログ-20100820101320.GIF
 
 
 
 
 
 
がんばんなきゃbbvip56さんのブログ-20100823154534.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか前りあるにもかいたんだけどあたし少女時代超嫌いbbvip56さんのブログ-Image0259.GIFbbvip56さんのブログ-Image0259.GIF
 
 
 
 
 
 
 
歌もダンスもあんな人数いたら邪魔だってパンチ!
 
 
 
 
 
日本嫌いならなんで日本でデビューすんのって感じだよ!!
 
 
 
 
 
 
韓国は好きだけど好きなのは一部だけだなbbvip56さんのブログ-20100823154705.GIF
 
 
 
 
 
 
BIGBANGと2ne1とA.N.JELLくらいがいればいーやbbvip56さんのブログ-20100428190537.GIFbbvip56さんのブログ-20100428190537.GIF
 
 
 
 
 
 
 
てことでばいばい
bbvip56さんのブログ-グラフィック0927.JPG
 
はろーキスマークキスマーク
 
今最強に暇だよダウンダウンダウン
 
bbvip56さんのブログ-20100813232148.GIF
 
 
 
 
てことでぶろぐかく~
 
 
 
 
 
 
 
授業書くのだるいからいーやーbbvip56さんのブログ-20100823154705.GIF
 
 
 
 
 
今日はとにかくみんなしてきゃーきゃー言ってたbbvip56さんのブログ-Image0165.GIFbbvip56さんのブログ-Image0165.GIF
 
 
 
 
 
 
美男ですねはやばいbbvip56さんのブログ-グラフィック0729025.GIFbbvip56さんのブログ-グラフィック0729025.GIF
 
 
 
 
 
絶対みんなはまる!!
 
 
 
 
 
 
夏休み毎日あれが楽しみでしょうがなかったのよねbbvip56さんのブログ-20100404150611.GIFbbvip56さんのブログ-20100404150611.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
あの時は話し通じる人少なくて悲しかったけど今は増えて嬉しいっすbbvip56さんのブログ-20100821213611.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかてかてかー
 
 
今日1日頑張りすぎた。 
 
やっぱ無理かもbbvip56さんのブログ-20100821214322.GIFbbvip56さんのブログ-20100821214322.GIF
 
わたしにはつらすぎる
 
 
 
 
 
んー…
 
 
 
 
 
 
あんまそうゆうことしちゃいけない気もするし
 
 
 
 
 
 
 
 
普通に正々堂々と向かったのがいいのかな 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わかんなーい
 
 
 
 
 
bbvip56さんのブログ-20100813231955.GIF
 
 
 
まあいーや 
 
意味わかんないけど 
ばいばい
 
 
 
 
bbvip56さんのブログ-10-09-27_3.JPG