こわいよ~(゜-゜)
こわいよ~(。_。)
ちゃめろん、急性扁桃炎
昨日は39.4℃まで上がって、意識はもーろー
寝てるのか・・・起きてるのか・・・夢見てるのか・・・
わからない状態をさまよい続けて・・・
昼休みのBに電話した?らしいけど、帰ってきてくれるわけもなく
気付いたら、いとこのTッキーが食料と飲み物買って持ってきてくれて
気付いたら、お兄ちゃんがお迎えに来てくれて、病院に連れていってくれた
やっぱこうゆう時は、遠くの他人(B)より近くの身内です

で病院に着いたら、汗かいたからか熱が38℃しかなくて
普通に1時間待ち。待ってる間も意識はもーろー。ぐったり。
で先生に診てもらって、やっとベッドに
点滴しました
点滴してもらう時、看護師さんが『うわ~熱いですね~
』ってビックリしてて
そっから帰るまでの会計から薬から、確実に迅速になった気がする
記憶がない。そうだ記憶がない。
こうゆう時に限って、いろんな人から電話がかかってくるし、電話しなきゃいけない事もある
友達ならいいけど、先輩とか部活の保護者とか会長とか先生とか・・・
後で携帯見て、そういや話したような・・・変なこと言ってないといいけど
こわい・・・・・・・・(゜-゜)(。_。)
こわいよ~(。_。)
ちゃめろん、急性扁桃炎

昨日は39.4℃まで上がって、意識はもーろー
寝てるのか・・・起きてるのか・・・夢見てるのか・・・
わからない状態をさまよい続けて・・・
昼休みのBに電話した?らしいけど、帰ってきてくれるわけもなく
気付いたら、いとこのTッキーが食料と飲み物買って持ってきてくれて

気付いたら、お兄ちゃんがお迎えに来てくれて、病院に連れていってくれた

やっぱこうゆう時は、遠くの他人(B)より近くの身内です


で病院に着いたら、汗かいたからか熱が38℃しかなくて
普通に1時間待ち。待ってる間も意識はもーろー。ぐったり。
で先生に診てもらって、やっとベッドに
点滴しました
点滴してもらう時、看護師さんが『うわ~熱いですね~
』ってビックリしててそっから帰るまでの会計から薬から、確実に迅速になった気がする

記憶がない。そうだ記憶がない。
こうゆう時に限って、いろんな人から電話がかかってくるし、電話しなきゃいけない事もある
友達ならいいけど、先輩とか部活の保護者とか会長とか先生とか・・・
後で携帯見て、そういや話したような・・・変なこと言ってないといいけど

こわい・・・・・・・・(゜-゜)(。_。)

しかもお母さんより悪かった(´Д`)
必ず上手くなります』って
私・・・先生の事・・・・・
ただお母さんの付き添いっていう軽い気持ちだったのに・・・

ちょっと前までは待っててくれたのに・・・
?俺まで遅刻して先生に怒られるだろっ』てキレられます(((・・;)


今日はボーリングよ