こわいよ~(゜-゜)


こわいよ~(。_。)



ちゃめろん、急性扁桃炎ショック!



昨日は39.4℃まで上がって、意識はもーろー




寝てるのか・・・起きてるのか・・・夢見てるのか・・・



わからない状態をさまよい続けて・・・



昼休みのBに電話した?らしいけど、帰ってきてくれるわけもなく



気付いたら、いとこのTッキーが食料と飲み物買って持ってきてくれてしょぼん



気付いたら、お兄ちゃんがお迎えに来てくれて、病院に連れていってくれたしょぼん



やっぱこうゆう時は、遠くの他人(B)より近くの身内ですニコニコキラキラ



で病院に着いたら、汗かいたからか熱が38℃しかなくて



普通に1時間待ち。待ってる間も意識はもーろー。ぐったり。



で先生に診てもらって、やっとベッドにしょぼん点滴しましたDASH!



点滴してもらう時、看護師さんが『うわ~熱いですね~ガーン』ってビックリしてて



そっから帰るまでの会計から薬から、確実に迅速になった気がするパー




記憶がない。そうだ記憶がない。



こうゆう時に限って、いろんな人から電話がかかってくるし、電話しなきゃいけない事もある



友達ならいいけど、先輩とか部活の保護者とか会長とか先生とか・・・



後で携帯見て、そういや話したような・・・変なこと言ってないといいけどショック!



こわい・・・・・・・・(゜-゜)(。_。)
今日は、ボーリング教室に行って参りましたパー



なんか想像してたのと違うくて、最初は会議室に入り



1人1人の自己紹介から始まり、ボーリングの歴史やマナーなどを1時間くらいお勉強しました。



で残り1時間半は楽しい実技ですキラキラキラキラ



教えてもらったとおりのフォームでやったら、ボールを楽に投げられて、すごくビックリしました音符



でもスコアはいつも通りガーンしかもお母さんより悪かった(´Д`)

先生が、『今日はスコアが悪くて凹んでる人も、騙されたと思って、残りの4回の練習休まず来てくださいニコニコ必ず上手くなります』ってラブラブ!



先生!!私・・・先生の事・・・・・






信じて頑張ってみる事にしますキラキラ私を上手に育ててくださいキラキラキラキラ



あ"ーマヂうまくなりてーハートブレイクただお母さんの付き添いっていう軽い気持ちだったのに・・・



こりゃ、ボーリング場の策略にまんまとハマったね(笑)

ただ今、Bを会社に送り届けてきました得意げパー




それにしても、今日は寒いっDASH!朝起きてファンヒーターの室内温度見たら・・・9℃ショック!




こんなに寒いと、チビ2ちゃんが起きなくて困りますシラー



そして、副班長のチビ1兄ちゃんから置いてかれますダウンちょっと前までは待っててくれたのに・・・



最近は、『チビ1くん、ちょっと待っとってやってよ長音記号1!!』と言っても、




『はぁっむかっ?俺まで遅刻して先生に怒られるだろっ』てキレられます(((・・;)




で、当の本人チビ2はマイペースにノホホーンガーン『チビ2ちゃん、先生に怒られんもーん』と準備もモタモタ。




そして、毎朝車で送るハメになりますしょぼんもう送らんよって毎回言ってはみるものの


やっぱ女の子だから、1人歩きさせるのは・・・怖いし爆弾




ところで今日は、はじめてのボーリング教室(全5回)ですチョキ



お母さんに、『ちゃめろんの参加料出すからキラキラガソリン代も出すから一緒に習おう』って誘われましたひらめき電球




お母さん(ボーリング世代?)は昔から、ウマイ人が綺麗なフォームでパーンと投げる姿に密かに憧れてたそうで



昨日の寝る前も電話で『明日ボーリングよキラキラ車いるけんね音符おやすみ』



今日も朝っぱらから『おはょドキドキ今日はボーリングよ音符車あるよね?保育園お休みしてないよね?』って




めっちゃ張り切ってます得意げパー



ちゃめろんは、マリオWiiを遅くまでやってて寝不足&二日酔い気味ショック!

キットカット美味しくてつい・・・赤ワイン飲みすぎた・・・\(__)。




とにかく、今日は午後からボーリング教室にみっちり2時間半行って参ります(* ̄O ̄)ノ