BAN-BOO STYLE by BBR296 -3ページ目

ラブリー

BAN-BOO STYLE  by BBR296-2009081522140000.jpg
バレー部のキャプテン、ミゾミゾさんの愛息子、シュシュちゃんですドキドキ


もう言葉いらないくらい、可愛いっしょ!!ラブラブ!


夜遅くまで付き合ってくれてありがとうねラブラブニコニコ


早く大きくなって、一緒に遊んでなぁニコニコパー

馬鹿社長!!

6月の事故以来、未だ怪我が治らず療養中ですショック!

身体が思うように動かずイライラしてます…DASH!

そして、何より頭にくるのが会社むかっ

仕事中に怪我をしたのに、社長の対応が悪過ぎる!!むかっむかっ

うちの会社は給料は現金手渡しなんだけど、7月末はボーナスが少しだけど貰えるんです。

まあ、7月は1日も働いてないし、給料分は労災から支払われる。

でも、ボーナスは別ですよねひらめき電球


先日、書類をもらいに会社に行った時に、書類と一緒にボーナスも貰えるかと思ったら、渡されたのは書類だけビックリマークむかっ


その場は一旦帰ったんだけど、やっぱり腑に落ちない…DASH!

もう一度会社に行き、ボーナスの事を言うと、呆れたような顔をされて、封筒にも入れず現金を財布から出したまま渡された…プンプン


しかも、いつもより少ない金額で…むかっむかっむかっむかっむかっ

お前、言わなかったら払わないつもりだったの!?むかっ
1月から6月までは、ちゃんと仕事してんだろ!?むかっ
こっちは生活掛かってんだぞ!!ふざけんな!!!!パンチ!パンチ!パンチ!
って言ってやりたかったよショック!DASH!

事故にあったのも、決してオレのせいじゃなく、会社の確認不足で起きた事故。誰のせいでも無いと言ってるけど、やはり公的な問題になると、業務上の事故だから会社に責任はあるとなるはず。

16年勤めている社員が、怪我して一度も見舞いに来ないってどう思います!?!?
そんなに忙しい会社じゃないくせに!!


考えられん!!!!!!むかっむかっむかっむかっ

もう辞めるよ、こんな会社DASH!


このブログを見てくれた方、是非コメント下さい!!!!m(__)m


キタァー(゜ロ゜)

買っちゃいましたニコニコ

パナソニックのVIERAのプラズマテレビ42V型ビックリマーク

ディーガ250GB!!

ラックシアタービックリマーク!!


にひひチョキ


ビックカメラ・コジマ・ケーズ電気と色々調べましたが、Joshinが一番安かったでーすアップニコニコ
BAN-BOO STYLE  by BBR296-2009071715060001.jpg