あすなろ会の戯れ言 -7ページ目

14日に誕生日を迎えて、アラサーまっしぐらなeri様です。




先週はバックれてゴメンなさいねー




昨日はmorphでビードラ・シュビドゥバ・D-naught、27でBBP CrewのLiveを本部3人で楽しむ予定でした!




しかし、BBPの記憶が…六本木から渋谷に移動した記憶がありません。




誕生日ウィークということでmorphではたくさんのお友達からお祝いの言葉を頂きまして…


もれなくショットガンを飲み過ぎました!





片手は越えたはず。




完全に飲み過ぎたけどLiveがめちゃくちゃ楽しくて♪



ビードラは久しぶりに浮世フィーバーとありがとうが聞けて懐かしかったしー



D-naughtは3人揃ってキュン死させられて、わーきゃー言って楽しかったしー



シュビはキャンディーな
パンツのお披露目があったり、まさかのリビラーてクルクルできたしー




外出てからも飲んでた気がするけど、もう曖昧…




BBPでは見事に撃沈しましてトイレでLive聞いてました…笑




帰らなきゃいけない時間になってフロアに出たけど暗くてよく見えず、みんなに挨拶せずに出て来たから心配させちゃってゴメンなさい…




でもエントランスで誰かに名前呼ばれて、バイバイした人がいたんだけど誰だったのかな?




TAKUROかな?



BBPで乾杯できなかったのは残念だったけど、最近3人揃う機会が増えて嬉しいんだ☆




松原兄弟が歌ってくれたハッピーバースデーは忘れません!




みんなとの乾杯も、ロミオとハニーちゃんとの乾杯もね!




ここ3年くらい誕生月に1回は潰れるという記録を更新してます。笑





来年は更新しないように気をつけるつもりです。





しばらくテキーラはいらないや…




次は潰れたとこ見たことない総長ピィの番だよー
あすなろ会の戯れ言-111113_2352~0001.jpg


水曜日担当
なちだよ-っ(^^)ドキドキ

なちはきのうから
パジャマを長ズボンに
切り替えたよニコニコ

さすがに半袖短パンは
寒かった~ショック!



きょうは-ずっと
楽しみにしてた
BBPの日だよ-っ(^^)

調子乗って
会社もきょうの午後と
あした休みに
しちゃった-(^^)キラキラ
あはは

だからね
お昼からピィと
かんぱ-いして!
カラオケ行って

そんで

えりりん合流して
六本木でビ-ドラと
シュビとDのライブみて

D初だ-!ニコニコ

そして多分また飲んで

3人でBBPだよハート

最高な予定ラブラブ!キラキラキラキラ

いま尋常じゃない
胃痛がして
ひゃ-ってなるけど
きっとみんなに
あったら忘れちゃうよねキラキラ

ほんとにみんなに
早く会いたいよ!!!


そして14日は
あすなろ会裏番長
えりりんの誕生日キラキラ

しっかりお祝い
しちゃいたいと
おもいますラブラブ!

あすなろ会はやたら
かんぱい好きだよねキラキラ

テンション
あがるからねドキドキ


さっ!
ではきょうは
ここらへんでニコニコ

きょうの写真は
やっとゲットした
浅尾くんユニフォ-ムを着て
実はめっちゃ
よろこんでいる
なちちゃんです(^^)

普通にテンション
あがりすぎて
やばかったぁ(人∀`*)

これを着て
スポーツバ-で
観戦してたんだけど…

めっちゃ楽しかったドキドキ

あとねタオルもあるのキラキラ
それはまた今度
みせるね(^^)ドキドキ


ではみなさん
きょうもがんばろ~キラキラ

あしたは
えりりんですドキドキ

火曜日更新あすなろ会の戯れ言-ファイル0025.gif
 
 
 
凍える寒さのチクリよりお届けしますあすなろ会の戯れ言-ファイル0012.gif
 
 
 
●ですあすなろ会の戯れ言-get0003.gif
 
 
 
 
 
 
家の中も外もそんな変わんないぐらい寒いぜあすなろ会の戯れ言-4021.gif
 
 
 
 
そんな私,トレ-ナ-はズボンにインッがいつもの家styleあすなろ会の戯れ言-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
お腹冷やすといけんけんねあすなろ会の戯れ言-get0008.gif
 
 
 
 
 
 
超寒いのに未だに暖房器具はホットカ-ペットのみあすなろ会の戯れ言-20111022211807.gif
 
 
 
 
寒いってゆって親に文句ゆったらあすなろ会の戯れ言-image168002.gif
 
 
 
 
あすなろ会の戯れ言-8045.gif上になんか着なさいあすなろ会の戯れ言-8046.gif
 
 
 
 
 
もはや家の中でもコ-トきちゃえてきな感じあすなろ会の戯れ言-moco010.gif
 
 
 
 
 
 
 
でも星空は最高よあすなろ会の戯れ言-EntryImage027.gif
 
 
 
 
冷たい空気の中で見上げた星空には,プレイヤーズのイントロが最高にマッチしちゃうよあすなろ会の戯れ言-notitle388001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えりちゃんも書いてたけど,土曜日はR&B祭あすなろ会の戯れ言-ファイル0023.gif
 
 
 
 
 
 
今日HPみたら,テルマもでるってあすなろ会の戯れ言-20100731091225.gif
 
 
 
ビックリあすなろ会の戯れ言-moco021.gif
 
 
 
 
 
あとDes.Artだっけあすなろ会の戯れ言-moco010.gif
 
 
 
 
前にク-ルマウンテンにMADHANDでた時,確かゲストで出てたよねあすなろ会の戯れ言-moco021.gif
 
 
 
MADHANDの記憶しかないけど,まぁでもなんだか楽しみあすなろ会の戯れ言-EntryImage024.gif
 
 
 
 
 
 
 
6時間頑張れるかが不安やけど,きっとあっとゆう間なんやろうなあすなろ会の戯れ言-EntryImage086.gif
 
 
 
 
 
興味のない人の時は,えりちゃんと2人でおひろめ会の思い出話が盛り上がろうあすなろ会の戯れ言-ファイル0018.gif
 
 
 
そっちも楽しみあすなろ会の戯れ言-DIMG0356.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか録画してた月9みたいのに,我が家のテレビは野球が占拠中あすなろ会の戯れ言-moco021.gif
 
 
 
 
 
中日vsソフトバンクあすなろ会の戯れ言-image168002.gif
 
 
 
 
 
なちの好きな浅尾くんはでるかなあすなろ会の戯れ言-moco010.gif
 
 
 
 
 
私は摂津が好きあすなろ会の戯れ言-ファイル0018.gif
 
 
 
 
 
野球だけはライバルですなあすなろ会の戯れ言-moco021.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は浅尾くんが好きすぎるなちちゃんですあすなろ会の戯れ言-ファイル0023.gif