あすなろ会の戯れ言 -38ページ目

遅くなってゴメ長音記号2あせる



木曜担当のeri様ですよニコニコチョキ




今日から世間では連休が始まったねひらめき電球


毎年恒例だったあすなろ会集合も、今年はイベント情報もないし会えず残念だよしょぼん



去年行けなかったから今年こそは!って思ってたのにさ~



BBP Crewが動かないとあすなろ会も止まっちゃうよ!!ショック!





そんな状況でも、イベントやLiveはある訳で…



今日はK+S CASEのLiveに行ってきた音符




再録したラスリゾに感動したニコニコ




書き足された歌詞がまたヤバイんだよビックリマーク




創ちゃんのblogに載ってるから見てみてひらめき電球




今回はDancerとのコラボがあって、それがめちゃくちゃカッコよかったラブラブ!



久々にいっぱいDancerさんが出るイベントに行ったけど、懐かしさも感じて本当に楽しかったビックリマーク





すっごい久しぶりにShow-Meとか見たし目




あんまり行かない池袋でアウェー感が強かったけど、終わってみたら大満足だったニコニコ





やっぱLive行くと元気になるねパンチ!にひひ





先週末の日本武道館も最高だったしハート




金テープと銀テープは宝物にしますキラキラ





明日の土曜日は仕事だけど、夜には宴があるしカクテルグラス





あすなろ会全員集合できなくても、それぞれ連休を楽しもうアップ





それじゃ今週はこの辺で…


次はピィだよメモ

はろ!★

水曜日のなちだよ(^-^)


きょうおひるに
外出たら
あったかかった★


24日は
清木場俊介さまの
ライブに行ってきました★

えりちゃんが
来れなくて
残念だったけど

えりちゃん
やよいちゃんの
魂はぶつけてきたよ!

いや-…

さいしょっから
泣いちゃいましたよ!

も-さっ
俊ちゃんの言葉は
ほんとストレ-トで

思ってることとか
真っすぐに伝えてくれて

それをちゃんと
受け止めてる
仲間たちがいて…


ほんとあの場に
いれてよかった(;_;)ハート

ほんと
ずっと俊ちゃんに
ついていくもん!


そして月曜日は
タガリLIVEでした★
3マンのトリと
ゆ-ことで

平日にもかかわらず
タガリタンで
いっぱいの会場に
おどろいた(^-^)

やっぱり
同じものをみて
楽しめる仲間が
集まるのって
最高だよね★

タガリのライブは
ほんとさいこ-に
たのしかった!!!!!

あんな空間って
タガリ-タにしか
作れないんじゃないかな★

ほんとに
ほんと-に
たのしかった★

はやく
えりちゃんと
やよいちゃんにも
見てほしいな(人∀`*)

ほいで
一緒にたのしみたい★


遅くなっちゃったから
28日になっちゃったけど…


明日から3連休
うれしいよ~ハートハート

久しぶりの
おやすみだぁっ★

ゆっくりしよ-っと(^^)

では★またね★
こんばんはあすなろ会の戯れ言-EntryImage086.gif
 
 
 
 
火曜日●ですあすなろ会の戯れ言-EntryImage105.gif
 
 
 
 
 
 
先日,フェラ-リみながらランチしてきましたあすなろ会の戯れ言-moco025.gif
 
あすなろ会の戯れ言-CA3J00020001.jpg
 
正直フェラ-リはよく分からんけど,美味しかったですあすなろ会の戯れ言-ピクチャ0018001.gif
 
 
 
 
 
 
後で聞いたところでは,えりちゃんとこ会社のお客さんのお店だとかあすなろ会の戯れ言-DIMG0030.gif
 
 
 
 
どうりでオシャレだと思いましたよあすなろ会の戯れ言-EntryImage086.gif(ヨイショ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう明後日からGWだね~あすなろ会の戯れ言-image005.gif
 
 
 
 
 
 
今年は,仕事も入ってるし3連休2連休2連休とゆうスタイルになりそうですあすなろ会の戯れ言-e_mk100106_28.gif
 
 
 
 
 
 
 
予定はなしあすなろ会の戯れ言-379741242982943001.gif
 
 
 
 
 
 
えりちゃん同様,毎年宮崎やったし寂しいですあすなろ会の戯れ言-EntryImage044.gif
 
 
 
 
 
 
 
チキン南蛮食べたいあすなろ会の戯れ言-20090901124054.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ…まだ体調も優れないので,今年はおとなしめに過ごそうと思いますあすなろ会の戯れ言-200907151128550002.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなはどんなGWを過ごすのかなあすなろ会の戯れ言-pa_i1131001001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週に入って,だいぶあったかくなってきたねあすなろ会の戯れ言-ファイル0093.gif
 
 
 
 
 
 
私の大嫌いな虫さんが徐々に顔を出し始めてきましたあすなろ会の戯れ言-Image0122.gif
 
 
 
 
 
 
 
昨日とか洗面台に行って鏡みたら,で-っかいクモの子供がおったけんねあすなろ会の戯れ言-EntryImage0006001.gif
 
 
 
 
 
ゆっとくけど,みんながよく知っとうチビっちゃいクモとは種類が違うとよあすなろ会の戯れ言-DIMG0376001.gif
 
 
 
 
 
子供やったけん,まだマシやったけど,親とかやったらまぢ毒持ってそうなぐらいデカいけんねあすなろ会の戯れ言-Image0122.gif
 
 
 
 
 
部屋におって,後ろで歩きよう気配がするくらいデカいとあすなろ会の戯れ言-0012.gif
 
 
 
 
 
 
 
デカいくせに,逃げ足が速いし…
 
 
 
 
 
 
まぁぢで気持ち悪いあすなろ会の戯れ言-Image0122.gifあすなろ会の戯れ言-DIMG0030.gif
 
 
 
 
 
 
伝わるかなぁ…
 
 
 
 
 
 
伝わらんよね…
 
 
 
 
 
 
 
 
今度おったら写真とって載せるねあすなろ会の戯れ言-EntryImage105.gif
 
 
 
 
 
グロテスクあすなろブログにはならないように気をつけますあすなろ会の戯れ言-ピクチャ0018001.gifあすなろ会の戯れ言-DIMG0356.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
チクリは恐怖の森なのですあすなろ会の戯れ言-image01003.gif