あすなろ会の戯れ言 -36ページ目
火曜日●ですあすなろ会の戯れ言-!!(ハート).gif
 
 
 
 
 
連休も終わってダルい日々が続いてますあすなろ会の戯れ言-200907151128550002.gif
 
 
 
 
 
 
連休に仕事でたけん,今日は急きょお休みになったよあすなろ会の戯れ言-1.gifあすなろ会の戯れ言-EntryImage_0011.gif
 
 
 
 
 
 
雨やしダラダラすごそうかなと思いますあすなろ会の戯れ言-EntryImage032.gif
 
 
 
 
 
 
最近は出掛けたら,つい何かしら買ってしまうし…
 
 
節約節約…あすなろ会の戯れ言-379741242982943001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マルマルあすなろ会の戯れ言-image005.gifモリモリあすなろ会の戯れ言-image005.gif
 
 
 
ってマルモのおきての歌が頭から離れませんあすなろ会の戯れ言-20100930204910.gif
 
 
 
まなちゃん可愛すぎるよね~あすなろ会の戯れ言-ファイル0186.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
最近たくさんドラマ観てるんやけど,ひっさしぶりに1話も2話も最後まで観きらんぐらいの面白くないドラマに出会いましたあすなろ会の戯れ言-image04.gif
 
 
 
 
リバウンドあすなろ会の戯れ言-DIMG0356.gif
 
 
 
 
 
 
ビックリするよあすなろ会の戯れ言-DIMG0030.gif
 
 
面白くなさすぎてあすなろ会の戯れ言-Image0122.gif
 
 
 
 
特殊メイクはすごいけど,観よってめっちゃ疲れるあすなろ会の戯れ言-ファイル.gif
 
 
試しに観てみてあすなろ会の戯れ言-DIMG0356.gif
 
 
 
 
 
 
 
やっぱBOSSとJINよねあすなろ会の戯れ言-1.gifあすなろ会の戯れ言-EntryImage_0011.gif
 
 
 
 
 
お家にHDDがきてから,テレビっ子やんあすなろ会の戯れ言-7062.gif
 
 
 
 
便利よね~あすなろ会の戯れ言-ファイル0186.gif
 
 
 
 
 
 
 
昨日はEXILE魂観たけど,最近歌が多いけん好きあすなろ会の戯れ言-EntryImage086.gif
 
 
 
本気でTETSUYAさんを口説くマツコには引いたあすなろ会の戯れ言-image00040001.gif
 
 
 
そしてTi Amoを聴いてる時のマツコがツボあすなろ会の戯れ言-DIMG0356.gif
 
 
 
どんだけ真顔あすなろ会の戯れ言-image00040001.gif
 
 
置物のようでこわかったあすなろ会の戯れ言-DIMG0356.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
てかっ篤志さんのライブDVD欲しいよねあすなろ会の戯れ言-ファイル0186.gif
 
 
 
うん欲しいあすなろ会の戯れ言-!!(ハート).gif
 
 
 
 
 
 
 
 
それで思い出したけど,壊れかけのコンポにうっかりEXILEcoverのCDを入れてしまい,CDが出せなくなりましたあすなろ会の戯れ言-379741242982943001.gif
 
 
 
もちろん再生もできんし…
 
 
 
あ~あ…あすなろ会の戯れ言-DIMG0211001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
諦めて寝よあすなろ会の戯れ言-e_mk100106_28.gif
 
 
 
 
 
 
おやすみなさいあすなろ会の戯れ言-20100930204910.gif
 
 
 
 
 

$あすなろ会の戯れ言


雨だからかね~~~
なんだか知らんけど憂鬱な気分なのは・・・
福岡は、今週雨続きらしーよ・・・



“雨”で浮かぶ歌は
“最後の雨”と“Rain”です











…最後の雨に濡れないように
追いかけて ただ抱き寄せ
瞳閉じた…











これ、むか~しの曲なんやけど
われらがATSUSHIや倖田くみとかが
カバーしとるけど
イイ曲よ!
すきー☆

ATSUSHIはもちろんイイけど



これはこうだくみの方がすき♪














…君は涙も見せずに
そっと手を取り歩いていく
これ以上 邪魔はできない
こんな愛し方しかできなくて
本当にゴメンね
もう二度といつものわがままも
言えないんだね…







あたしさー
こうだくみ好きやったんよね~
3枚目のアルバムまでは
めっちゃ聴きよったなぁ~

エロカワとかにならんでも
歌うまいんやけ
本格派として進んでくれたら良かったのに…って
よく思う

それにしても
雨をモチーフにした歌ってる曲って
暗いよね~

あたしは雨ってキライじゃない
雨にぬれるのもキライじゃない
それよりも
カサを持つ方がキライやな~~~

手荷物が多いのが
キライやもんな~~~

まーそんなところで!
今日は気持ちが暗いので
明るい写真を見て
気持ちを持ち上げてます!

$あすなろ会の戯れ言


休みとお金ほしいな!笑

そしたらまた
いつかの夏の日のように
みんなでワ~~~っと
大騒ぎして騒げるのに!

『明日も遊べる!!』

なんて幸せをかみしめながら
夜中まで騒げるのに!

とか!

現実逃避中。。。。。。。









明日は愛する晴れ曇で飲み会やけん
それまでがんばろ~~~☆




はろう

なちだよ:)

みんなげんき?


今年はなんだか
のんびりしちゃった★

ほんと毎年
あすなろ会は
九州にいたもんね!

恒例って感じだよね★

だからなにしてい-か
わからなかったよ!


友達にあったり
のんびりしたり
お散歩したり

しとりました(=´∀`=)


でもやっぱり
みんなでわいわいも
したいよう(´`)


こないだ
本部で集まって
ライブいったの
たのしかったな

ライブの前の
居酒屋って
なんであんなに
たのしんだろ

めずらしく
お酒も飲めちゃうし

またいきたいな

ライブなくても
いきたいよ?

だめ?


たのしいこと
したいなぁ(*^_^*)


休みのあいだに
借りたお笑いDVDが
めっちゃ楽しくて
げらげら笑った!


2回みたけど
2回とも同じとこで
わらっちゃう!

まだみれそう!



でかい音とか
くしゃみとかに
ビックリ
しちゃうんだけど
ビックリしない
方法ってあるのかな?

毎回ビクッ!
てしちゃうから
すごいやだ…

特に電車
乗ってるときに
電車すれ違うやつ!!

こわすぎる!!


すごく遅く
なっちゃって
ごめんなさい(;ω;`)

次はえりりんだよ★