カッコイイな~
カッコイイな~~~
ボクらのソウチョウは
カッコイイな~~
すっごいよく分かるよ
言いたい気持ち伝わるよ
好きだからさ
いろんな感情が
沸き上がるよね
だって
『好き』の反対は
『無関心』
どーでもよくなったら
なにも言わない
あたしさー
一時期は聴きあさってた
HIP HOP
今はぜんぜん聴かん
HIP HOPの音って
テンションが上がるけん
疲れるんよね。笑
年取った証拠か

だけど
えりピィがハマってる
D-naught見てみたよー★
しろいひととか
あかいひととか
よく見えんのやけど
ボーカルのヒトうまい!
ブランブラン系の
音楽やね
キレイなの好きー

そいえば

ブランブランのアルバム
どこいったやろ
一昔前は
ライブのために
イベントのために
東京行きよったけど
今は
みんなに会いたくて
そのきっかけが
ライブになった
あすなろ会で
旅行行きたいな~~~
この夢も
叶えたいな
なんにもないとこでも
ず~~~~っと語れるよね
音がなくても
歌っちゃうよね
これから先
当たり前に年とって
イベント行かんくなって
HIP HOP聴かんくなって
音楽さえも
聴かんくなるかもしれん
それでも
あすなろ会で
集まって
わいわいやるよね
心と心の繋がりは
固いよね
Peace~~~
夏こそ会おう

清木場Tシャツは
すっかり私服化してます
だってかっこいいもん!!
どうも、ピィです
本部、たるんでるな~(´Д`)
おらがしっかりせねば!!
と言いつつの月曜日突入!!デルルン
えっと-
金曜日は亀戸でトキノバス
土曜日は新宿でカチカチボーイズ
久々に連チャンライブ★
まず、トキノバス!!
真剣に話したし、
ライブはすげぇ良かったし
テキーラではしゃいだし
大満足かな!!
そしてカチカチボーイズ!!
やっぱり善ちゃんいると
いいよね★
本当に初期メンバーなら
ヤンスはいらなかったな!!
うん。ずっといらない(笑)
カチロックは笑いすぎた!!
それにしてもけんくんカッコヨスギ★
最近、えりこと二人行動が多いんですけど
話の内容が9割D-naught
残りの1割、清木場俊介?笑
それくらいD-naughtに
ハマってらっしゃる
だって、すんごい楽しいの!!
わくわくするの!!
ドキドキするの!!
早く会いたくて
次のライブまでの日数を
数えちゃうの!!
こんな気持ち、
久々なんだ。。
前はそうゆう気持ちだったよね、でも今はなーなーになってる。。
ライブもなければ
今何してるのか知る術もない
たまにのライブには
期待より不安。
そうじゃない・・・
ピィが求めてるのは
そうじゃないんだよ!!
頑張ってるなら
頑張ってる姿を見たい
元気をくれるような
ライブが見たい!!
会って笑って話したい!!
それが出来なくて
寂しいんだよ
変わっていくものだよ
人も心も環境も
変わらないままでいるのは
過去にある思い出だけ
変わっている事に気づかないで
気づかないふりをして歩き続けて
立ち止まって
周りを見たら変わったものばかり
少しずつ、少しずつ
こうしてる今も何かが変わっていく
気づかないふりをするのは
もうやめた
変わらないでいたいから
変わらないでと願うから
ちゃんと向き合おうと思った!!
もう一回
惚れ直させてくれ!!
もうピィは16歳の頃とは違う!!
なんでもOK!なんて言ってらんない!!
見極める術を身に付けるのだ!!
自分の未来への進路
仲間達との輝く明日
愛する人達との青春の日々!!
うおー!!
負けるなピィ!!
福岡いきてぇ~



