あすなろ会の戯れ言 -24ページ目






あちゅくてブログ書けにゃい




にゃん












はぁ・・・
















早く九州行きたい行きたい行きたーい




うみー(´・ω・`)ハート


祭りー(´・ω・`)ハート



カラオケー(´・ω・`)ハート


えりちゃん&マミー(´・ω・`)ハート


ちくりー(´・ω・`)ハート





宇部も楽しみー(´・ω・`)ハート







あちゅくて嫌になりまちゅが

たのちみです!!





ちゅっちゅっちゅちゅちゅ

サマーパーティ~


↑こんな歌あったね







もうとろけるお






我らがあすなろ会の神であり、組長の待つ山梨へこれから向かいますビックリマーク




ドキドキしちゃって朝6時半に起きちゃったニコニコ




荷物準備し始めたのが昨夜もののけ姫テレビを見てからっていうバタバタな感じであせる




なちとメールしながら準備したけど、持ってくツアーTが決まらずガーン




結局4枚くらい持ってって当日の気分で決めることにしたグッド!





昔のから最新のまで…





うちには清木場LiveのTシャツがいっぱいあるからハート






個展のときのもあるし、着てないのがほとんどだけど宝物だよキラキラ






懐かしい曲がいっぱい聞けるといいな長音記号2音符





Live終わったらトークイベントカラオケ




数年前に六本木のClubで遭遇した時みたいなヘベレケな俊ちゃんに会えるかもラブラブ!





みんなで朝まで飲み明かしちゃえばいいのに…






偶然にも、今夜山梨の深夜イベントにYORKとSHIBUCHINが出るらしいひらめき電球




近かったらホテル抜け出して駆け付けちゃおうかと思ったけど諦めた。笑






とりあえず11時に新宿でなちと合流してバスで山梨に向かうよ電車






どんな2日間になるか今からワクワクしてるeri様でしたニコニコ







渋谷のイベントが気になってるのはここだけの秘密だよべーっだ!






来週は山梨の報告するからお楽しみに~キラキラ
あすなろ会の戯れ言-110627_1948~0001.jpg

はろ-★
なちだよ-★

きのう久しぶりに
おっき-カミナリを
きいたよっ(>_<)

すごかった!
空真っ暗だしさ
雨めっちゃ降ってるし…


こないだね
なちの好きな芸人さんが
テレビでてたの★

若手だからさ
テレビに出るなんて
珍しいしさ
ほんとわくわく
しちゃったのね★

テレビ出た瞬間とか
嬉しくて泣きそうに
なったよ!


そいでさ
すごい思ったの
BBPクル-とかがさ
テレビでたらさ-
やばいよね(*^_^*)

ずっとずっと
思ってることだけど
はやく実現したら
いいのになぁ(=´∀`=)

期待してますよ★


今週末は
ついについに
楽しみにしていた
俊ちゃんのライブです★

荷物とかめっちゃ
困っちゃう!

どうしよ!
俊ちゃんに会えるなんて
嬉しすぎるよ-(*^_^*)

えりりんと会えるのも
久しぶりだから
たくさんおしゃべり
したいなぁ(人∀`*)

えりちゃんぴぃは
宇部に行くとか★

やよいちゃんも
絶対俊ちゃん
聴いたほうがいいよ!

離れてても
みんな俊ちゃんで
繋がってよ!(人∀`*)

DEEPのライブ
みたことな-い!!
みてみたいな(^^)


そんなこんなで
すごい遅れちゃって
ごめんなさい(;ω;`)

写真は…
なんでしょ-かっ!

キャラクタ-です★

では★
次はえりりんだよ★