あすなろ会の戯れ言 -17ページ目


六本木で今1番熱いD-naughtの40分Liveに行ってきて~


次の日ビードラとシュビドゥバのLiveがあったから飲まずに帰る予定だったんだけどピィの誘惑に負けて~


2人なら飲んだりカラオケ行ったり朝までいけるよーってことでそのままオールになり~


貯まってたドリチケを使い果たしてから友達の誕生日前夜祭を祝ってテキーラして~


常に何か飲んでる状態でゴキゲンだった!


イベント終わってからもコンビニでお酒買ってみんなと話しながら飲んで~


1日にミニストップに4回くらい行った気がする…笑




しかも買った覚えのないレシートがあって、ビックリした!!




ピィは覚えてるかな?


うちらあの日アイス食べたっけ???




全然記憶ないんだけど、それが24時前だったんだよね~



誰かに買ってあげたのかな?笑




んで、結局カラオケ行ってDで騒ぎ散らかして~



ピィが溺愛するノイちゃんが乱入するサプライズがあったり~




とりきっていう居酒屋で飲みなおしたりして朝まで楽しく過ごしました!




帰りの電車はもれなく乗り過ごして2倍の時間をかけつつ帰宅……。




LiveのムービーをPCに落としてお風呂入って仮眠したあと渋谷へ!




向かうはずが二日酔いと体調不良が重なって寝過ごしちゃって…




予定より1本遅い電車で向かったらビードラには間に合わず、シュビとD-naughtのLiveだけ見てきた♪





最近のえりピィはとにかくD-naughtのLiveが楽しくて仕方ないので




勝手にオファーしちゃいました!




もちろん10月のイベントに…笑





彼らが出演してくれたら色んな面で本当に心強いので!




是非みんなにもLive見て欲しいな☆





あとつい最近、やっとYouTubeのアカウントを取得したので今までに撮影したLive映像をちょいちょいUpし始めたんだ!




言っても限定公開にしてるからすぐ見れないけど…




もし見たかったらURL教えちゃうから~





去年のMADHANDの納涼船LiveとかUpしたらエリちゃんとやよいちゃんも見れるよね!





ビードラの最近の曲とかもあるんだよ!




見たいLive映像とかあったら探してみるから言ってね!






そんな感じでLiveとムービー鑑賞で大忙しのeri様でした☆





めっちゃサボってゴメンなさいね~





とりあえず何かしら更新しようと決めました!





来週も木曜日に更新するぞー!

水曜日担当の
なちだよ-っ(^^)ハート

みんな元気-?キラキラ

さいきん人に
会ってない気がする…(>_<)

9月になったら
余裕が出そうだから
そしたらみんな
遊んでね-(>_<)★

ライブもたくさん
いくぞ-っ(*^_^*)ドキドキ


そしてえりちゃん★
質問答えてくれて
ありがと-っ(人∀`*)

寝る前の携帯ぽちぽち
わかる-っ(^^)

なちも絶対に
携帯さわっちゃう★

なちもえりちゃんの
質問答える-っ(^^)


なちの学生の時は-
中高はず-っと
部活ばっかり(´`*)

見えないって
言われるけど…
バスケ部でした(^^)

ひたすら部活を
やってたかな★

あとね-やたら先生とか
仲良しだった!!
あと掃除の
おばちゃんとか★

休み時間とか
校長室で喋ってたり
放課後に
掃除のおばちゃんの部屋で
おやつもらったりしてた★


恋愛は…
学生の時はいつも
恋してたかも(^^)

でもね!!
なち、自分が好きって
思った人と
うまくいったこと
ほとんどない!!!!!

だから恋してても
しあわせ-っ(人∀`*)
って思ったことが
ないかも(;ω;`)

そしていつも
なちの好きになる人は
まわりの子に
やめなよ…って言われる
ダメンズばっかり
好きになってました(^^;)

でもねっ!!!
これからだよね(^^)
きっとそのうち
しあわせになれるはず★


とゆ-ことできょうは
おしまいで-す(*^_^*)

ブログに書くことは
なんだってい-んだね★

変わらない毎日だけど
なにかしらみつけて
書こうと思います★
なちも水曜日は
なんだか特別な日に
なってる-(*^_^*)

あしたは
えりりんだよ-っ★
●ですあすなろ会の戯れ言-EntryImage086.gif
 
 
 
 
 
 
 
最近ショックだったことあすなろ会の戯れ言-20090901124054.gif
 
 
 
 
 
 
26,000円のドレスを買ってカ-ド分割二回にしたはずなのに…
 
 
 
 
一括になっていたことあすなろ会の戯れ言-20090901124054.gif
 
 
 
 
 
 
あ~あ~…頑張ろ-あすなろ会の戯れ言-DIMG0211001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨晩,自分の2009年のmixiブログを読みあさってましたあすなろ会の戯れ言-20100930204910.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
すごい楽しくてあすなろ会の戯れ言-DIMG0030.gif
 
 
 
読み出したら止まらんくなったしあすなろ会の戯れ言-EntryImage103.gif
 
 
 
 
 
てか超ウケたあすなろ会の戯れ言-moco017.gif
 
 
 
 
 
 
あすなろ旅行とかあすなろ会の戯れ言-ファイル0186.gif
 
 
 
 
 
一人で思い出し笑いやらして,ニヤけとったあすなろ会の戯れ言-2.gif
 
 
 
 
 
思い出に浸って夜更かししてしまったよ-あすなろ会の戯れ言-EntryImage022.gif
 
 
 
 
 
 
 
やっぱブログっていいねあすなろ会の戯れ言-DIMG0047.gif
 
 
 
 
 
思い出はきちんと書き綴っていこうと思いましたあすなろ会の戯れ言-DIMG0030.gif
 
 
 
 
 
最近ネタがないのもあるけど,書いてないけんなぁあすなろ会の戯れ言-ファイル.gif
 
 
 
 
 
 
 
最近バカやってないなぁ…
 
 
 
 
 
 
遊びたいなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
イベントが待ち遠しいなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週の土曜日は今年初の花火したあすなろ会の戯れ言-4075.gif
 
 
 
 
やっぱ線香花火が一番楽しいねあすなろ会の戯れ言-EntryImage103.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日はえりちゃんと晴れくもあすなろ会の戯れ言-moco017.gif
 
 
 
 
 
久しぶりに,ホロ酔いテンション高めの岸本さんでしたあすなろ会の戯れ言-EntryImage086.gif
 
 
 
 
 
 
そうそうあすなろ会の戯れ言-DIMG0030.gif
 
 
 
えりちゃんも書いてたけど,私もしゃべくり大好きあすなろ会の戯れ言-ファイル0186.gif
 
 
 
 
福岡組は毎週録画でチェックしてますあすなろ会の戯れ言-EntryImage086.gif
 
 
 
 
 
 
相当面白いあすなろ会の戯れ言-moco017.gif
 
 
 
そしてネプチュ-ンのイイ人オ-ラがすごいあすなろ会の戯れ言-DIMG0356.gif
 
 
 
ホリケンを見る名倉さんの暖かい顔が印象的あすなろ会の戯れ言-EntryImage038.gif
 
 
 
 
 
 
私の笑いを誘ってくれる希少な番組ですあすなろ会の戯れ言-image00003.gif
 
 
 
 
 
 
 
今週のはヒルナンデス!のくだりがまぢツボであすなろ会の戯れ言-DIMG0030.gif
 
 
 
未だにヒルナンデス!の歌が頭をグルグルあすなろ会の戯れ言-EntryImage022.gif
 
 
 
 
 
って見た人しかわからんよねあすなろ会の戯れ言-DIMG0356.gif
 
 
 
 
 
 
 
みんな観てるかなあすなろ会の戯れ言-pa_i1131001001.gif
 
 
 
観てなかったらスマスマじゃなくて,しゃべくり観てねあすなろ会の戯れ言-EntryImage103.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに私は仕事帰りのバスでブログ書いてるよあすなろ会の戯れ言-EntryImage086.gif
 
 
 
 
バスに40分くらい揺られよるけんあすなろ会の戯れ言-DIMG0356.gif
 
 
 
 
 
 
んで,酔ったら続きは寝る前あすなろ会の戯れ言-20100930204910.gif
 
 
 
 
 
 
ネタはない事がほとんどやけど,いつも思いのままに綴ってますあすなろ会の戯れ言-notitle388001.gif
 
 
 
自己満でいいんですあすなろ会の戯れ言-EntryImage103.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~お腹減ったあすなろ会の戯れ言-DIMG0211001.gif
 
 
 
 
豚キムチが食べたいあすなろ会の戯れ言-2011.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
あすなろ会の戯れ言-ファイル0004.gif