あすなろ会の戯れ言 -13ページ目
 
 
 
 
 
生まれも育ちも
福岡県。
 
賑やかな母親と
厳しい父親と
歌がめちゃウマな兄と
音楽大好きな弟…
 
そんな家族の中で
真面目でやさしい
立派な女の子として
育ちました☆
 
詳しく話すと
家族内の関係は
とっても複雑ですが
仲良しです♪
 
そんなとこも実は
ピィと繋がってるよーな
気がしない?あすなろ会の戯れ言-moco.gif
 
なぁピィ♪
 
 
 
 
 
高校卒業と同時に
一人暮らしを始めました!
 
それからずーっと
ガシガシ働いてて
 
ついに今日、皮膚科の先生に
 
『働きすぎてホルモンが男性化してくると油が出やすくなるから、ニキビが出来やすくなったのかもね』
 
って言われました…
 
地味にショック。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…21歳くらいの時に
やよいちゃんと出会い
音楽の趣味が
合いすぎるおかげで
ライブに行きまくり!
 
ヒマさえあえば
会いっぱなしで
まるで恋人同士。
 
そんな中、運命の出会い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
某ブログのコメント欄で
気になる存在になり
 
大分・熊本では
ひっそり敵対視。
 
長崎の居酒屋では
なんとも言えない
距離感を保ち、
その日の夜には
まずピィなっちと
素晴らしく意気投合。
 
すぐにえり様も加わり
あっというまに
強い絆で結ばれて
あすなろ会の仲間入り☆
 
それから今日まで
いろんな感動を
共有し続け
 
『会いたいよぉ。。。』
って思えば
東京福岡間を
ひとっとび!!
 
あたしたちは
愛を育みまくりました。
 
もう縮まることなど
できないくらい
ベッタリ熱々なわけですあすなろ会の戯れ言-7247.gif
 
って…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自己紹介しよーと思ったら
あすなろ会の
誕生秘話になっちゃったねあすなろ会の戯れ言-moco.gif
 
出会いの話は
あたしたちの大好物で
会うたびに
同じ話をするのですあすなろ会の戯れ言-7247.gif
 
えー
 
 
 
 
 
話を戻しますと
 
 
 
 
 
ガシガシ働き
メンズ化してきた
福岡のあたくしは
 
“エリちゃん♪”
と呼ばれていますあすなろ会の戯れ言-4bea489e00b31.gif
 
腰近くあった髪は
去年ばっさり切って
ボブヘアーにあすなろ会の戯れ言-e_ys110215_03.gif
 
洋楽は滅多に聴かず
邦楽R&Bがスキ♪
ハモりがきれいな曲がスキで
RAPでハモられると
鼻血が出そうになりますあすなろ会の戯れ言-9518.gif
 
 
ちょっぴり人見知りだけど
静かな方だけど
あすなろ会の
よいちくれ担当ですあすなろ会の戯れ言-moco.gif
 
みなさま来週は
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
あすなろ会の戯れ言-pparts_getimage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
必ず叶うという

その強い意思だけが持つ
果てしないパワー

今夢を実現させる仲間がいるから

















ぶつかりそうになれば逃げる


嫌な事からは目を反らす


意見が合わないなら背を向ける

「君とは合わないからサヨウナラ」

それまでの仲

だからそこでサヨウナラ






そんな風に生きてきた




ぶつかってまで
何かを必死に導きだそうだなんて

壊れかけた関係を言葉を繕って治そうだなんて

思わなかった


失っても苦じゃないさ

初めからいらなかった人間なんだから


そう思って生きてきた




そうやって何度背を向けてきたんだろう


傷付くのが嫌だった

立ち上がるのが怖いから


そうやって逃げてれば
傷付く事もない寂しくもないって
言い聞かせてきた





しょせん自分は一人ぼっちなんだから



だけど違うって気付いてた






そしていつしか本当に失いたくないほど大切な仲間が出来ていた


初めてぶつかってみて

想い合う気持ちが伝わらない事にイライラした

ぶつかって

本当に言いたいことはもっと奥にあることに気付いた

ぶつかって

自分にとってどれだけその人が大事か分かった



失いたくない

どうすれば元に戻るのか

ない頭振り絞って必死に考えた



言ってしまった言葉は
変わらない

本心だから

だけど言葉の裏側にある気持ちに気づいて欲しかった


お互いがそうだった






壊れかけたんじゃない
もう一度強く繋がるために
一度全てを解いただけ

もう一度結び直したら
最初よりも強く強く結ばれるから








今まで生きてきた中で

これほど大切だと思える人に出会えたのが初めてだから

ちゃんと大切にしてあげてられるか分からないけど

本当に、心から愛してます



あすなろ会.+



ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと




ずーっと



大好きドキドキ



なんかしんみりしたブログっぽくなったけど


そんな事はないよドキドキ



どれだけ君達が大事が
一言一言振り絞って書いてみただけ(´ω`)


あいらぶあすなろ会ドキドキ



最近のピィヤは

どん!

あすなろ会の戯れ言-2jsb.jpg

こんなお絵描きを朝までしてたり(笑)


直己やばい(´ω`)ドキドキ





いや、本当はね


・・・





まだ言えない・・・





おひろめ会まで言えない・・・




けど、下準備組としてかなり頑張ってますので(´ω`)




期待しとけよ豚共











さんっさんっさんっ

太陽がサンサンッ













あすなろ会の戯れ言-asunaro.jpg


どーも、ご無沙汰してましたeri様です☆



ちゃんと生きてるよ!




とか言いつつ、ただいま絶不調です……笑




発熱と喉の痛みに襲われております。




頼むから声だけは出て欲しい…




今の切実な悩みだね、仕事にならなくて困る。







さて『おひろめ会』まで約2週間になりました



やっと…っていう気持ちと

いよいよって気持ちが

入り交じってずっとそわそわしてるよね。




みんなもそうでしょ?




夢に見ていたモノがあと少しでカタチになる




当日は楽しすぎて、あすなろ会にとってめちゃめちゃ贅沢で幸せな時間を過ごせることでしょう




きっとあっという間にCLOSE時間になっちゃうはず…





イベントもLIVEも楽しみだけど、全員揃った打ち上げもヤバそうじゃない?




帰りの時間も気にしなくて良さそうだし、どれだけ飲み続けられるか。もしくはどれだけ歌い続けられるか耐久レースしてみたいね!




各方面の準備も整ってきてる模様。





あとは各自モチベーションあげて当日に備えるだけだね。





OPEN直後のDJタイムで力尽きることのないようにペース配分には十分気をつけましょう!




大事なとこで睡魔に負けたり、トイレに篭ることのないように…





私は仕事してから向かうから大丈夫だと思うけど、休み組が暴走しないか心配です。




頼りはしっかり者のやよいちゃんだけだからね。




あと私にはウーロンハイを与えないでください。
(↑つい最近トラウマになりました)



姿が見えなくなったらトイレを探してね。
(↑ピークを迎えると1人で隠れるらしい)



言うこと聞かなかったらヨンピルを呼んでください。
(↑素直に言うこと聞くらしい)




とにかく誰よりもあすなろ会が全力で楽しめるイベントになるように頑張ろー☆☆☆






今朝、俊ちゃんに抱き着く夢を見て一日中ご機嫌だったeri様でした!





明日は総長ピィの出番かな?