お祭りなう今日は地元のお祭り浴衣の人がいっぱいです祭り大好きなんで賑やか嬉しいですねフライドポテトの出店の人がエイプの店員さんでした!なんたる偶然エイプがなくなったんで実家の出店をしてるんだと大盛サービスしてもらいましたたい焼きとイカ焼きもいっぱい買って帰るざんす☆夏は祭りだ花火だ海だダンスだぁぁ!
なう仕事終わりなう!ここ何日かずーっと大雨記録的豪雨everydayです!中学生の頃まで雨がポカリだったら・・・とか思っとったけどこんな毎日ポカリ降っとったらハイポトニック人間だなむしろビールとかだったら酔っぱらいしかおらんなもうすぐ太陽くんが顔出すよハルが5時をお知らせしますチーン。
トイ・ストーリー3 大満足でした! 始まりから終わりまで文句なし♪ さすがクオリティ高い 3Dだし初日に見れて良かった☆ 最後はハラハラドキドキそしてせつないです 子ども心を忘れずどんなものも大切に扱う トイ・ストーリーでは幼かったアンディも3では大学生! あの頃トイ・ストーリーを見てた僕らもアンディと同じくらいの歳に成長し共感できり感じるものがありました そう思わせるのもつくる側の作戦。まんまとハマりました(笑) 星★★★です! 映画の中ではジブリの有名なキャラクターもでてくるよ トイ・ストーリー大好きだなー ディズニーランドでもウッディに抱きついたしな さてさて余韻に浸りながら寝よっかね 無限の彼方へさぁいくぞー! ベストキッドも楽しみ♪