Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

今日からメンズビギ会員限定のプレセールスタートです!




プレセール

6/19〜6/25


本セール

6/26〜


こんな予定。

気になるアイテムが少しでもお得になってたらラッキーですよー。



あなたの知りたいをお届けするBBMMジャーナル

はしもと


今日は日立時代の先輩後輩に呼ばれて飲み会だったりします。


よく呼んで頂けますよね。

ありがたい話です。


またまた男4人。

違うな、オジサン4人。


そう言えば、またイオンのオジサンスタイルがダサい、みたいなくだらないスタイリング論争がニュースになってましたね。


まあ、何ものにもなれてない、女性にもなれてない、メスがニャアニャア鳴いてるレベルの話に反応する価値すらありませんが。


ニュースを見ると、有識者なんですか?コメンテーター?記事を書いてる人が

・オジサンを揶揄する文化

・いつかはみんな歳をとる

など、いろいろ書いてありますねー。


個人的に納得する見解はほとんどなくて。

私から見たら、嫉妬っていうのかな。

羨ましいだけでしょう。


年齢重ねて、オジサンになるにつれ楽しいことが増えました。

若い頃のほうが、身体は動きましたよ。


でもねー、見えて無かった、気付けて無かった、ことがたくさん。


・いつもと変わらない朝が来ること

・会社に毎日働きに行けること

・小鳥の鳴き声、道端の花

・ランチのサバ定食

どれだけ良い時間か。


今日なんか

・10年以上ぶりに合う元仕事仲間の飲み会


1日1日が楽しいこと、幸せなことの連続です。

ほんと申し訳無いんですが、オジサンって楽しいし幸せなんです。


今回のスタイリング話もですが、変な生き物に噛み付かれても反撃しないでしょ。

余裕ですから。


今日も居酒屋で1番キラキラしちゃうの私の席だろうなあ。

今日のメンツなら昇龍拳の話で盛り上がること間違い無し!


めくり飛び込みからの大パンチキャンセル昇龍拳!!(連続技ね)

ケンだな、絶対ケン。










メンズビギ、新作モックネックTシャツ、¥12000(税込¥13200)

昨日の新作インナーTシャツも良かったんですが、これも良いですよー。


何が良いかって、サイズ!

これねー、めちゃめちゃ細見なんです。




これでM寸法ですからね。

多分、通常のお客さんならこのサイジングで買ってかれるんじゃないかと。


最近、Tシャツも大きめが多くて。

カジュアル感を出したり、抜け感を出したりするには良いんですが。


シャツやジャケットのインナーにだったり、タイトなラインで細見えさせたり、が無かったんです。


皆さんぜひ試着してみて。

メンズビギ感満載です!!


やっぱりねー、普通にカッコいい!


カラバリも良くて

オフ白、ピンク、グリーン、ネイビー。


差し色にするも良し、ベーシックにラインを見せてくのも良し。


モックネックもやり過ぎてなくて自然な感じ。

首の長さも選びません。


ラインはキレイだけどお腹が気になる?

はい、今日からウォーキングスタートです!



写真撮れた!申請済みです。

https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477



またまた頂きもの



チョコにはコーヒー必須はしもと


またまたですよ。


うちの実家に詐欺電話がかかってきまして。

何故?何故うちの老人は対応しちゃうんでしょう??


今回が初めてじゃありませんからね。

聞けばうちの兄を語る人物から電話が。


当然声がおかしいでしょ。

そしたら案の定、風邪を引いてると。

信じます??


高校の同窓会が×××、みたいな話から情報を聞き出そうとしたんだかなんだか。

2回も電話があってお話してしまったみたいで。


幸いお金の話にはなる前に気付いたらガチャリ切られて終了しました。


それにしたって、老人2人住まいですからね。

加えて、この話を兄夫婦にしたみたいで。


私に鬼電です。

・母を叱れ

・ナンバーディスプレイにしろ

・非通知禁止に設定しろ

・警察にも連絡して


近くに居ないから心配なのは分かるんですけどね。

まあたいへん。


なんとか対応しますが。

うーん。


まずは何からやるべきか………

会社も家も山積みです。









メンズビギ、新作インナーTシャツ、¥12000(税込¥13200)

襟のカタチで分かりますか?


定番Tシャツと同型で新作が入荷しましたー。


皆さんも持ってる方、多いんじゃないかと思いますが、定番Tシャツね。

やっぱり便利。


私も着回してます。


それの生地違いで新作ですね。

これは良いですねー。


ポリエステル100の吸湿速乾なヤツ。

定番Tシャツより、さらに涼しく、さらに色落ちしにくく、さらに乾くの早い!


便利に決まってます。


ライトグレー、グリーン系、ネイビー。

どれも使いやすい。


グリーン系もくすませてありますしね。

良いカラー。


定番Tシャツをプラスするなら、これも候補に入れてみてください。

これからの季節に大活躍は間違い無しですよー。



今日、アロハシャツの撮影できた!

https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477



頂きもの



青森みやげ、秒でなくなっちゃった!はしもと