一昨日は8時半から17時半まで出勤で、終わったあとは先輩たちとドライブ行ってきた。:D








ドリビ向かってたけど道悪くて途中で行くのやめて、その辺のコンビニで長い間フリーズ(笑)








お腹空いたからコンビニであんまん買おうとしたら、店員のお兄さん5個くらい無料でくれた。:P








そのあとは適当にドライブして1時半くらいに解散。:)








そのおかげで昨日はかなり眠かったし、頭ぼけぼけしてた(笑)








仕事終わったあとすぐ帰って爆睡してました。XP








そういえば今日はホワイトデーですよ皆さん☆








ということなので夕方から大地と遊んできます。XD