TACHI☆style -2ページ目

美容院行ってきました★

今日から連休!!

とゆう事で手始めに今日は散髪へ

随分さっぱりしました^^

まるで少年のよう(笑)

髪染める決心がついたら次は消臭力のCMの男の子みたいな頭にしたいとおもっとります★

あんな感じのダサい頭がカッコいい^^

髪切った所で予定はないんですけどね…(笑)



とりあえず明日は

TACHI☆style-110503_1948~01.jpg

おにゅーのスニーカーで久々に桑名へ出向こうと思います^^

彼は僕を覚えているだろうか?(笑)

達磨!!

4月が終わり5月になりました^^

あっちゅうまに2011年半分終わってく感じがしますね…

昨日は会社の人達と呑みでした

やっぱりツレとじゃないから気使わなあかんし、ワケわからん説教くらうしこの上なくめんどくさい(笑)

んで終わってからツレと伊勢DARUMAへ

タトゥーのイベントがあったんで行ってきました★

アホな事に一個も写真をとってないってゆう(笑)

人多すぎてあんまり見れなかったですけど…

さあ今日はなにしようか(´ω`)

明後日28日は…

スタートダッシュ決めるぜ!!

って事で頑張って2回目更新します

ちなみにコメント頂いた返信は自分とこにさせて頂きました^^

そのほうが見やすいかなと



今週乗り切ればGW!!

予定は真っ白(笑)

と寂しい生活な訳ですが…

GWの前に明後日クロムの値段改正発表って噂ですね(´ω`)

めっちゃ上がるって噂だけど本当なんだろうか?

せめて買える範囲に収まって頂きたい…

でそのクロムなんですけどキーチェーン買うかキーリング買うか悩んどります

キーリングでもベルトループと合わせるから結局ぶら下がるんですけど(笑)

使い勝手は断然キーチェーンかなと思います

ただ会社でも使うものなんでキーチェーンだと派手すぎるかなと思ったりしてしまう…

あと金ないし(笑)

ベルトも新調したいし

だからシルバーと革は値段据え置きで頼むぜ!!

明後日はきっとガッカリするでしょう(笑)