Comoron ドラゴンボールにお願い!! -11ページ目
1月はどんな月だった? ブログネタ:1月はどんな月だった? 参加中
本文はここから


どんなっといわれたら バタバタして凄い忙しくて充実した一月 だったです。

学校も忙しくて検定も大変で4つ一月で受験してそれで精一杯でした。


しかし友人や同級生とのつきあいを断れないという自分の甘さがあり、夜~夜中2時まで毎日遊んでました。。

おかげで睡眠とかほとんどとってない。

でもこんなに友人にかこまれるのは、人生でなかなかないぐらい今凄くてお金もやばいです。



カラオケを10~15回ぐらい一月にいきますた笑

カラオケは、いきはじめのころ行くのが嫌なくらい嫌でした。


恥ずかしくてばかにされそうというイメージがありましたが 恥を捨てる というアドバイスを受け今では、84点ぐらいとれるぐらいになりました。


あはは。一月なにしてたんだ自分笑

学校の昼飯は、食べに行くくらいだし。10万以上つかったよ。




最近放置気味になってますがきらないでください笑

見ての通り作者は、なかなかインできません^^;

カラオケとかで頭がいっぱいでアメーバのこと忘れてますから


アメーバさんとか読者さんがんがん増やしたいんですが 時間もないですしパソコンが遅いです。


あ、ぜひこのブログみた方アメーバ申請とかまってますよb

性別、年齢とか関係なしに交流してくれる方歓迎してます。

ただ、アメーバのインは少し少ないです。。毎日遊んでます。


ねむたい