サイボクハムにいってきましたー


ケンミンショーで見たあの日から念願でして


サイボクハムは埼玉のディズニーランドといわれるお肉のテーマパークポーン


温泉施設はあるし、レストラン、お肉の販売はもちろん、豚もいたりアスレチックもあったり、野菜の直売所もあったりりんごにんじきのこ


すんごい人でした!!

3時くらいについたんだけど

レストランは1時間半待ちだしあんぐりうさぎ

食べ歩きのスナックもならぶしあんぐりピスケ

ほんとディズニーランドみたい


お昼を食べてなかったので、食べ歩きのレーンに並んで食べたのは


豚まん豚
{8FA2B936-6932-434A-9DCD-04240DAAE8D8}

{63D35BC0-962F-4C0F-9630-4C7309814BBE}



メンチカツブタ

{44C6E5F4-9C3D-4AC9-97F1-FCB0CFBE6F19}


スペアリブと
{8DEBEE92-C344-43D9-8281-B2CA03F8BA53}

ハムぶーぶー
{6C2B4571-1DD9-426B-AC1C-A64FBEB49BB7}


ランキングをつけるとしたら


第1位王冠1メンチカツ
第2位つながる花1スペアリブ
第3位コインたち豚まん


選抜にもれたハムさんごめんなさい大泣きうさぎ


こんど行くことがあったらトンテキをたべますとびだすうさぎ2


帰りに大好きな秋映をみつけてるんるんでかえrkましたりんごりんごりんごりんごりんご

今日はささっとごはんですよーサッ

先日オイシックスから届いた味付け牛カルビ牛

野菜と蒸し焼きにするという作り方が書いてある。

ほほう、こうやると炒める手間がかからずいいなチョキ



家にある野菜でできた。

{42B1AF61-4155-47ED-9B75-53BBB46D18E9}


ちょっと甘めだけどしつこくない甘みOK



またいつか注文しようっとやる気なしピスケ
{08A98F38-DC33-4E5E-8DE0-85CCCD40F15F}







あ、りんごよりこっちのほうがすきだ。てへぺろうさぎ



キウイ+甘酒+水カナヘイハート

{CA3758DF-303C-46D6-9E9A-5A0A70FB0331}

キウイまた買ってこよ〜ニコニコ