小顔コルギサロンまりなです(*^-^*)

いつも見て下さってありがとうございますドキドキ

 

本日はジメジメ雨の中、お越し頂いたお客さま。

 

お肌のむくみやクマに悩んでいらっしゃったお客様。
骨と骨の間に指を入れて、老廃物を流しました。
がちがちに固まっていたお顔の代謝がよくなり、翌日の違いを実感してください(*‘ω‘ *)

 

是非またよろしくお願いいたします目合格

 

 

話は変わり、最近SNSで話題の塩バジルなるものを作ってみましたビックリマークビックリマーク

 

 

あら塩とバジルを交互にビンに詰めていき塩漬けにします。

これをすることにより、バジルを1年以上持たせることができ、

あら塩にもバジルの香りが移りますニヤリ

ポテトやパスタ。

オリーブオイルに入れてパンに付けて食べると、さわやかなバジルの香り…照れ

 

とても美味しいですドキドキ

 

 

オリーブオイルは抗酸化作用もあって美肌・保湿にもいいですしね(笑)

 

人気者になりたくて、話題の塩バジル作りました口笛

さわやかバジルで雨のジメジメを乗り切りたいと思います!!

 

 

 

小顔コルギのご予約は、下記のホットペッパービューティーから承っていますウインク

 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000459811/