~BBit`2 cafeの彩色(iroiro)~
今日の
日替りごはん
『ベーコンと白菜と
さつまいものクリーム煮』
です
『トマトマーボ豆腐』
昨日から咳がでるぞ~って思ってたら
うん、風邪っぽい
悪化しないようにしなきゃだな。。。