今日の


日替りごはん


『豚と厚揚げのうまみ焼き』


ですナイフ&フォーク


★BBit`2 cafe の カフェラッチョ―――――――★
シンプルでうまいですにしし


明日から12月かぁ!!!


ツリー飾らなクリスマスツリー②子ちゃん



今日の


日替りごはん


『鶏としいたけのみぞれ煮』


ですナイフ&フォーク



なんか年末の匂いがぷんぷんしてきましたね。。。


音楽番組とか。。。

今日の


日替りごはん


『蓮根と鮭の南蛮漬け』


ですナイフ&フォーク


★BBit`2 cafe の カフェラッチョ―――――――★

寒い日が続きますねぇぇう~


北海道では豪雪で停電だとかがーん


寒いのに電気止まるって・・・・・・・・・・ゆき


大丈夫じゃないですよね・・・ビックリ


原因は爆弾低気圧だとか。


最近季節の変わり目によく耳にするようになった名前。


やっぱ秋と冬の間もあったんだなぁ・・・