★BBit`2 cafe の カフェラッチョ―――――――★ -67ページ目
今日の
日替りごはん
『豚肉のピカタ
~トマトソース☆~』
です
卵とチーズをからめて焼いているので
めーっちゃええ匂い~
今日の
日替りごはん
『ソーセージカツ&
オニオンリング☆』
です
なんだか今日はアメリカン
今日の
日替りごはん
『牛丼~温玉のせ~』
です
牛蒡と生姜がええ味出してます
今日はついに雪

今年は早いですよねぇ。。。
最初見たときは
「ぅわ~ぉ
雪~
」
ってなったけど、その直後には寒くて
「なんで雪やねん
」
っとなってしまった。

