明けましておめでとうございます正月

本年もどうぞどうぞよろしくお願い致します土下座



今日の


日替りごはん


『クリームシチュー』


ですナイフ&フォーク


★BBit`2 cafe の カフェラッチョ―――――――★


昨日、今日から仕事初めの方もちらほらエイリアン


連休はどのように過ごされたのでしょうか?キラキラ


連休が長いほど仕事がだるくなっちゃいますが、、、


今年もがんばっていきましょ――――ガンバ




今日の


日替りごはん


『豚とキャベツの塩麹炒め』


ですナイフ&フォーク


★BBit`2 cafe の カフェラッチョ―――――――★


今年の営業は今日まで。


今年も大変お世話になり、ありがとうございました土下座


どうぞ来年もよろしくお願い致しますですl


新年の営業は


5日からとなります。


よろしくお願いしまーすねむい



今日は寒い雨(T-T)


そんな中朝っぱらからチャリの右ブレーキがなんか外れちゃって


後で修理もっていかないとあせ


師走だな~







今日の


日替りごはん


『ちくわと南瓜の磯辺かき揚げ』


ですナイフ&フォーク


★BBit`2 cafe の カフェラッチョ―――――――★


今日は久々ちょっとあったかめkirakira


大掃除日和ですねぶー