明けましておめでとうございます
本年もどうぞどうぞよろしくお願い致します
今日の
日替りごはん
『クリームシチュー』
です
昨日、今日から仕事初めの方もちらほら
連休はどのように過ごされたのでしょうか?
連休が長いほど仕事がだるくなっちゃいますが、、、
今年もがんばっていきましょ――――
明けましておめでとうございます
本年もどうぞどうぞよろしくお願い致します
今日の
日替りごはん
『クリームシチュー』
です
昨日、今日から仕事初めの方もちらほら
連休はどのように過ごされたのでしょうか?
連休が長いほど仕事がだるくなっちゃいますが、、、
今年もがんばっていきましょ――――
今日の
日替りごはん
『豚とキャベツの塩麹炒め』
です
今年の営業は今日まで。
今年も大変お世話になり、ありがとうございました
どうぞ来年もよろしくお願い致しますです
新年の営業は
5日からとなります。
よろしくお願いしまーす
今日は寒い雨
そんな中朝っぱらからチャリの右ブレーキがなんか外れちゃって
後で修理もっていかないと
師走だな~