今日の


日替りごはん


『豆腐たっぷりハンバーグ

 ~トマトソース~』


ですナイフ&フォーク


★BBit`2 cafe の カフェラッチョ―――――――★


名前の通り、半分とうふのハンバーグ★


ふわとろでおいしいですよ星



今日はあんまり気温があがらないそうで。。。


風もびゅんびゅん吹いてますあせ


暖かい格好ででかけましょーあひゃ