~BBit`2 cafeの彩色(iroiro)~
今日の
日替りごはん
『豚と蓮根のゆず胡椒炒め』
です
ゆず胡椒の風味がたまらないです
『豚と豆腐の韓国風ピカタ』
ピリ辛でおいしい★
食欲をそそるええ匂いがします
『鶏のから揚げ』
今日は特に生姜たっぷりめにしました
体の中からぽかぽかしちゃいましょー