今日の
日替りごはん
『豆腐入りハンバーグ★
~新玉ねぎと舞茸の和風ソース~』
です
昨日は外大卒業式でした
お昼から雨が降り出してしまい、せっかくのお着物がね・・・
中には挨拶に寄ってくれた方も★
店内も卒業ムードが漂い、
うれしい反面、寂しい気もしましたが
卒業生みなさまのご活躍、ご多幸をお祈り申し上げます
ほんとにありがとうございました~
近く来たら寄ってってください★
今日の
日替りごはん
『豆腐入りハンバーグ★
~新玉ねぎと舞茸の和風ソース~』
です
昨日は外大卒業式でした
お昼から雨が降り出してしまい、せっかくのお着物がね・・・
中には挨拶に寄ってくれた方も★
店内も卒業ムードが漂い、
うれしい反面、寂しい気もしましたが
卒業生みなさまのご活躍、ご多幸をお祈り申し上げます
ほんとにありがとうございました~
近く来たら寄ってってください★
今日の
日替りごはん
『豚とじゃがいもの
トマト煮込み』
です
お肉をヨーグルトやセロリに漬けこんで
やわらか~くしてから煮込みました
今日は外大の卒業式
卒業生のみさなん、ご卒業おめでとうございます
今年もはかまが多いみたいですね![]()
みなさんキレイ
今日から新しい未来へ★
ど~んと羽ばたいてください
寂しくなりますが。。。
近くに来られたらぜひまた寄ってみてくださいね
卒業生のみなさま、ありがとうございました