今日の


日替りごはん


『豆腐入りハンバーグ★

 ~新玉ねぎと舞茸の和風ソース~』


ですナイフ&フォーク


★BBit`2 cafe の カフェラッチョ―――――――★



昨日は外大卒業式でしたうさぎ


お昼から雨が降り出してしまい、せっかくのお着物がね・・・



中には挨拶に寄ってくれた方も★


店内も卒業ムードが漂い、


うれしい反面、寂しい気もしましたがほろり


卒業生みなさまのご活躍、ご多幸をお祈り申し上げます土下座


ほんとにありがとうございました~ビックリ


近く来たら寄ってってください★








今日の


日替りごはん


『豚とじゃがいもの

  トマト煮込み』


ですナイフ&フォーク


★BBit`2 cafe の カフェラッチョ―――――――★

お肉をヨーグルトやセロリに漬けこんで


やわらか~くしてから煮込みましたkirakira



今日は外大の卒業式花


卒業生のみさなん、ご卒業おめでとうございます土下座


今年もはかまが多いみたいですねねむい


みなさんキレイのほほっt



今日から新しい未来へ★


ど~んと羽ばたいてください!!


寂しくなりますが。。。


近くに来られたらぜひまた寄ってみてくださいねハート


卒業生のみなさま、ありがとうございましたおひさま



今日の


日替りごはん


『とんぺい焼き』


ですナイフ&フォーク



★BBit`2 cafe の カフェラッチョ―――――――★



今日は晴天★あったかいのほほっt


各地で桜の情報もちらほら入り始めましたね音符


一気に咲きそうな予感ですニコちゃん



でも木曜日が寒い予報でてるので


寒暖差で体調壊さないようにしないとですねl