今日の


日替りごはん


『まぐろの唐揚げ

 ~わさびマヨネーズかけ☆~』


ですナイフ&フォーク


★BBit`2 cafe の カフェラッチョ―――――――★


桜が散ってきたぁ(T-T)


やっぱり早いなぁ・・・桜たらこ


今日はこれから暴風や雷になるの?


もっと散っちゃう(T-T)(T-T)


なんか昨日からすごい注意呼びかけてはるから


めっちゃ怖いやん?


とりあえず気をつけましょビックリ




今日の


日替りごはん


『桜エビとはんぺんの

 れんこんはさみ焼き』


ですナイフ&フォーク


★BBit`2 cafe の カフェラッチョ―――――――★


桜エビの桜色がきれい星


そして桜満開中ハート


今日の雨で散らなきゃいいけどね。。。



今日の


日替りごはん


『鶏のから揚げ

 甘酢あんかけ』


ですナイフ&フォーク


★BBit`2 cafe の カフェラッチョ―――――――★


今日は外大の入学式ということもあり


周辺には親子がいっぱいエイリアン


今日から新生活が始まる方もたくさんおられると思います☆


実はブビッツカフェも少し改装しましたkirakira


少し?いやけっこう変わったぞ?!


どんな風に変わったかは


来てみてからの


おたのしみ星ですニコちゃん