今日の


日替りごはん


『油淋鶏~ユーリンチー~』


ですナイフ&フォーク


★BBit`2 cafe の カフェラッチョ―――――――★


最近地震が多発してるということで


昨日テレビで特集やってたけど


めっちゃ怖かった~


予知というのは現段階ではまだまだできないそうで・・・


防災や減災を重点的に考えた方がいいらしい。。。


必ずやってくるであろうこの災害にどう立ち向かうべきか。


今日の


日替りごはん


『新じゃがと新玉ねぎとウインナーの

 チーズオムレツ』


ですナイフ&フォーク


★BBit`2 cafe の カフェラッチョ―――――――★


あー寒い。


ここ何日か冬に逆戻りしてますねー(T-T)


なんだか体調もへんてこになってるので生姜汁でも飲んでほっこりしますーガンバ