今日の


日替りごはん


『鶏と九条ネギとコーンの

 味噌バター炒め』


ですナイフ&フォーク


★BBit`2 cafe の カフェラッチョ―――――――★


あっつい、あっついビックリガクガク


いきなり夏すぎますがな。。。


夏バテになりそう。。。


水分補給しっかりしましょねQooooo


いきなりアイスコーヒーめっちゃでてまーすシャボン玉

今日の


日替りごはん


『和風きのこハンバーグ』


ですナイフ&フォーク


★BBit`2 cafe の カフェラッチョ―――――――★


今日の京都の予想気温はなんと30度だそうで・・・ガクガク


もう夏やねぇmomojiri





今日の


日替りごはん


『豚と小松菜のにんにく醤油炒め』


ですナイフ&フォーク


★BBit`2 cafe の カフェラッチョ―――――――★


今日は爽やかな日曜日おひさまとゆう感じ★


このくらいが一番ちょうどいいお花


今日は母の日ですねシャボン玉


普段はなかなか言えない日頃の感謝を伝えるいい機会ですリボン


後でお母さんに電話しよっと。