今日の
日替りごはん
『鶏と九条ネギとコーンの
味噌バター炒め』
です
あっつい、あっつい

いきなり夏すぎますがな。。。
夏バテになりそう。。。
水分補給しっかりしましょね
いきなりアイスコーヒーめっちゃでてまーす
今日の
日替りごはん
『鶏と九条ネギとコーンの
味噌バター炒め』
です
あっつい、あっつい

いきなり夏すぎますがな。。。
夏バテになりそう。。。
水分補給しっかりしましょね
いきなりアイスコーヒーめっちゃでてまーす
今日の
日替りごはん
『豚と小松菜のにんにく醤油炒め』
です
今日は爽やかな日曜日
とゆう感じ★
このくらいが一番ちょうどいい
今日は母の日ですね
普段はなかなか言えない日頃の感謝を伝えるいい機会です
後でお母さんに電話しよっと。