年末に姉からもらったクレドポーのスキンケアラインのほぼフルライン。サンプルサイズですけどね。我が家は姉と母が美容オタク、妹がファッションフリーク、その姉と妹にサンドイッチされた私は、彼女たちからのお下がりで十分、という恵まれた(?)環境なの。
姉いわく、アラフォーにはクレポ、シスレー、ラメール、アラフィフになったらゲランとラプレリーにトライ、だそうで(^∇^) このサンプルサイズも、実際の商品価格に換算すると2~3000円相当なんですって。だからといってケチケチ使ったらダメよ~ とのコメントつきで渡されているので、昨晩、そして今朝とガツンと使わせてもらったわ。きゃ~やっぱりすごいかも。肌にのせた瞬間からすーっと吸収されて、あとはじわじわと内側からうるおってくる、みたいな感じでちょっと感激です。3日ぐらいで使い切るようにね、と言われてるのでそれを目安に使ってみます。わくわく~!
