ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
皆さんはいま恋してますか?
オレはしてません
やっぱり恋大切だよね~
うちの学校にはオレの好みの人がいないんだ
今思うと恋ってなんなのかな~
人を好きになることってゆうのはわかるけど、どれくらい好きになれば恋なのかな???
誰か教えてくれ~