アキオ×あきお -35ページ目

恋したいな~

さんはいましてますか?



オレはしてませんしょぼん




やっぱり大切だよね~得意げ



うちの学校にはオレの好みの人がいないんだショック!



今思うとってなんなのかな!?



人を好きになることってゆうのはわかるけど、どれくらい好きになればなのかな???



誰か教えてくれ~むっ