アキオ×あきお -20ページ目

寒いね・・・

もう今日から12月だねガーン




寒いね~雪





1年は早いねえっ




あっというまだった気がする叫び





あと1ヶ月有効につかわなとねあせる






あと・・・・




この前の熱はやっぱしインフルエンザだったダウン





でももう治ったんだけどねにひひ