ふっふっふ(ㅇㅂㅇ)
ネットで探しに探しに探しまくって
やっと発見!
優柔不断が仇となったやーつ。
買うタイミング
いつでしょ?今でしょ!(←チェン風)
わーい( ω )

全然セールじゃなかったけど買っちゃった。
ついでに、なおちびにも初めて靴買った!
基本、おさがり次男くんですので。笑
Reebokのポンプフューリー可愛くて欲しくて
ゲットン♡

女の子だったら絶対こっちの色にしてた(›´ω`‹ )

こっち買ってしまおうか相当悩んだけどね。
そしてそして
EXOのCDも届きまして♡♡♡
何人いるか数えてしまうのは
もはやクセだな(´・ω・`)

これ聞きながら買い物に繰り出しました。
昨日も一昨日も激混みセールの内ジャスやらアウトレットへ♡
ゴディバもすっごく安くなってたから買っちゃった^^

安いって楽しいー(о´∀`о)
たくさん買い物しました。
そんなこんなでぞーのお正月休み終了^_^
次は巨人展まで休みお預け。がんばれ















