うなぎが食べたくて食べたくて....
この前食べに行きました~!

うなぎと言ったら松のぶ。
すみこさんがとんかつもおすすめしてくれたとこ♡
なおを出産する数日前に来たのが最後だったな~。
相変わらず美味しかった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
別の日は幼稚園のママ達とピザ作り!


びっくりするくらい具だくさんに仕上がりまして。
ピザ食べてるのか具材を食べてるのか分からなくなったけど。笑
楽しかった(*´∀`)♪
週末は久々に家族でゲーセン。
BBベアのUFOキャッチャー見つけてテンションあがる。
ゲットしたくてヒートアップ!

2000円くらいやっちゃったwww
テツとなおちびの過剰な応援が楽しすぎました。
全部ゲット!

5体揃うと可愛さ倍増♡
どこに飾ろうかな。
さて、今日は幼稚園の個人面談。
1学期が終わるのね~
もうすぐ夏休みですよ。はやい~。
今週もがんばりまーす(о´∀`о)







