行ってきました~!





 







なになに?

超英雄祭ってこんなに
楽しいの(✨ω✨)?!



始まる前の私のテンションは、
もちろんワクワクしてたけど、
「子供連れてるし、妊婦だし、
今回は騒がないでゆっくり見てよ~(*´ω`*)」


って思ってたのに、、


始まったら家族四人で大騒ぎしちゃいましたO(≧∇≦)O



子供も、子連れの大人達も、ヒーローマニア達も終始大盛り上がり!!


とにかくファンの熱気がスゴイ!!!!!




テツはゴーストと氣志團目当て。


なおちびはスペクターとドライブとトッキュージャー目当て。


ぞーはニンニンジャーと氣志團目当て。




私は氣志團とヒーローの中身の目当て。




ペンライトやらタオルを家族でブンブン振り回してました。








しゅんしゅん見れたし( *´艸`)♡


初めてアラン見れたし♡












ゴーストの主題歌の氣志團と、ドライブの主題歌の松岡充で気分は最高潮。


久しぶり氣志團かっこ良かったなぁ~。


「翔やーん!!!!」って叫んでなんか懐かしかった。笑







イベント終わったらテツが「もう1回見たーい!」って残念がってました。



ハイテンションになった夜、楽しかったなぁ(๑•᎑•๑)♬*゜


楽天でネイルシール3枚入った福袋的なやつが


びっくりの1円だった!



クリスマス用ネイルシール可愛かった!








今日は磯山家の毎年恒例、餅つき。


頑張りました。






テツはぞーからのクリスマスプレゼントのラジコンを相当気に入ったらしく、ずーっと走らせてました( *´艸`)









夜は水戸じぃばぁと土浦の鉄板焼き屋さんでゴハン(๑•᎑•๑)♬*゜


写真撮り忘れて無我夢中で食べましたもぐもぐ



ケーキはテツがリクエストしたゴーストケーキをじぃばぁから♡






そして、じぃばぁからのプレゼントはゴーストベルトとガンガンセイバー。







今年のX'masは仮面ライダーゴーストづくし( *´艸`)


夢中ですwww





12月20日、昨日はテツのピアノの発表会でした。







始まる前は「緊張するー(´o Д o`;)」なんて言ってましたが、


いざ名前を呼ばれたらスタスタ一人でステージへ行き、


先生と一緒に『ひげじいさん』と『せいじゃの行進』を弾きました。








テツの演奏する姿を見て、

練習頑張ってたもんなー。。とか

腰のシャツ出てんの直したいわー!

とか色々考えてました。



ピアノは上手だったぞ~\( ˆ ˆ )/

はなまる( ´﹀` )


演奏が終わったら、発表会を見に来てた幼稚園のママと娘ちゃんが「てっちゃん上手だったよ~\( ˆ ˆ )/」ってまさかまさかの花束を用意してくれてて

もう感動( ´•̥ω•̥` )


水戸じぃばぁからも花束をもらって、


照れまくるテツでした。



テツが緊張という感覚を知った日ニヤリ



いい経験が出来ました。