この前、無事に1ヶ月検診終わりました♡

体重が5080gもあった滝汗

院長先生も助産師さんも悲鳴に近い声をあげてましたwww



でもすぐに「いいんだよ~♪立派だよ!こんなに体重増えててほとんど母乳だなんて、お母さんがすごく頑張ってる証拠だよ!」って
ものすっっっっごい誉められて、妊婦の時のスパルタ体重制限が嘘みたいに優しかった。 笑



しかし、こんなにおデブちゃんなのに毎日お兄ちゃん達から溺愛されてて

お姫様状態。







テツは「ふうたん♡」と呼び

なおちびは「ふうティ♡」と呼んでます。



ふうがうんちしても絶対クサイとは言わない息子たち。


鼻をつまみながら

「おかあさん、なんかいい香りがするよ!オムツ見てみて。」

と気を使う。。






いい香りなら鼻つまむなよwww




今まで紅一点だった私。

近いうちのけ者にされないか心配ゲロー



6月とか本当デスカ?


色々あっという間だなぁー



頂いてあっという間に食べたイチゴ。







マタニティライフもあっという間に終わった。


娘誕生♡






うちの子にしてはしっかり髪の毛生えててびっくり。








退院を1日早めてもらいました。

家が一番落ち着くなぁ照れ













3日前からテツの歯が一本だけグラグラ♡


とうとう歯抜けお兄さんになるのね( *´艸`)





「下の前歯だから歯が抜けたら屋根に向かって投げようねー♪」ってワクワクしてたのに




昨日、お風呂場でポロッと取れて、、








飲み込んだってww







えーーーーーーポーン!!!






びっくりして飲み込むとか。。



初めて抜けた歯、見たかったなぁ~(´-ε-`)











そして私は臨月入りました。






いつ産まれるかしら。。。



GWはゆっくり過ごしたいなぁ。