テツ、小学生になりました拍手お祝い









なお、幼稚園児になりました拍手お祝い






朝から幼稚園バスの時間を間違えててバスを待たせちゃったゲローゲロー



もらってくるお便りも、小学校のだか幼稚園のだか分からなくなって大変滝汗





早くこのリズムに慣れなきゃ~!



1歳までにやらなきゃいけないふうの予防注射もまだ終わってなかったーゲッソリ



母ちゃんしっかりしなきゃと毎日思ってますが、思えば思うほど空回り。笑



洗濯も乾かないし真顔


5人分は地獄。



いーや、明日頑張ろう真顔



ホワイトデー♡

ドキドキ手作りデレデレ











お友達とみんなでマック体験♡








女の子チームと男の子チームに分かれて体験したんだけど、小さなマックの店員さん可愛かったなぁーおねがい










22日は卒園式。


黒い靴を用意してたのにいつもの運動靴を履いてきちゃってるよ~チーン




入学式はちゃんと確認しよう滝汗



卒園おめでとう。










大号泣でした。←私がw




この前はくんちゃん家にふうと遊びに行きましたウインク



綺麗なジャイアン







をベロベロしてました。笑






私はちょっと体調が悪くなり耳が悪くなってしまいました(´ω`;)


メニエール病と言われまして。。。。


治療に時間がかかるらしいですショボーン


それでもだいぶ治ってきたけど聞き取りにくいこともしばしば。


めまいもしばしば。



場所によっては会話が聞き取りにくくて聞き返したり、話しかけられてるのによく聞こえなかったりが続いてますがショボーン

それ以外は元気ですウシシ


新生活に向けて少しずつ治りますように虹




離乳食も3回になり、モリモリ食べてますもぐもぐ



そして、なんでも口に入れる時期が来ました。








ティッシュ食べるわ、

小さいおもちゃ食べるわ、

ペン食べるわ、

空気清浄機舐めるわ、

床舐めるわ、

ベロベロベロベロ。。。


この時期まじでイヤーーーゲローゲロー

バイ菌いっぱい口に入れてるチーン


無理ーーー!!!


でも結局




可愛い←



なんでも可愛い笑い泣き笑い泣きラブラブ



可愛いが止まらない。



テツにもこのくらい心の余裕を持って育ててあげたかったなぁーと後悔するくらい。












3月3日はひな祭り照れ







↑畳ベロベロwww



母屋ではばぁばが私の雛人形も飾ってくれました。











この前はみぃちゃんと娘ちゃんも遊びに来てくれた~おねがい








くんちゃんベビーも大きくなっただろうなぁ~おねがい


今週会いに行きます(ㅅ´ ˘ `)