美味しい喫茶店。

「もんく」





夫婦経営で高齢だからかな?

11月いっぱいで閉店しちゃうから
友達と「ランチ行こう!」ってなったのに

激混みで入れず。


30分待っても席が空かないし


前に4組待ってるし


お腹空きすぎて吐きそうだし


離脱チーン



ココスへ移動。







「もんくのナポリミート食べたかったなぁ~!」


「これぐちゃぐちゃにしたらナポリミートになるんじゃない?笑い泣き



ココスのランチメニュー


ハンバーグナポリタンを注文したら


「すみません、只今品切れです。」って。



ナポリミートもどきがぁぁぁぁあ笑い泣き



ココスハンバーグにしました。

パフェも食べましたデレデレ


もんくのナポリミート

絶対また食べたくなる味なんだよね~えーん




いつか復活してくれたらいいなぁ照れ







日曜日、おともだち達と
ひたちなかに行って来ました照れ






体力テストしたり、


100人サッカーしたり、


高跳びしたり、


幅跳びしたり、


バッティングしたり、



ストラックアウトしたり、



4,5,6のどれかに当たればエネゴリ君のマーブルチョコゲット!



テツ、見事にゲットしました拍手







テツはおともだち達と3kmマラソンに挑戦。






私はなおと2kmのウォーキングに挑戦。



テツ達がゴールして100人サッカーしてる頃にみんなでダラダラとゴールしました笑い泣き遅っ。笑



AEDの使い方も教わってきました。

みんな真剣にやってて感心。






オリンピックの宮下選手、優しかったです。





他にもバスケや陸上の選手もいました。


なおのおともだちが「誰ですか?羽生譲選手?」っていろんな一般のお兄さんに言ってて爆笑。
本当に可愛い爆笑




ふうは相変わらずのヤンチャっぷりで
じぃじとばぁばは守りで疲れ果ててました。


あと1年?2年?したら落ち着いてくれることを願うばかりです。


なおもこの頃はやばかったからなぁ~真顔




昨日、テツの眼科👓

結果、かなり良くなってるみたいおねがい


でもテツの言う

「一日中キラキラのツブツブがたくさん見える」



という原因が分からず。


次回はMRIをやることに。


なんともないといいな。



身体はいつも通り、とっても元気なので
 
今日は野球です野球


テツなお頑張ってる照れ








私はカレー作って待ってますカレー