今日友人からメールが届きました
「見つけたー‼」
なにかなーって思ったら
正体は。。。
画像お借りします
きゃーー‼
でた‼‼
これは一時期2人でハマり集めた品物です(≧▽≦)
とてもかわいいの!
なかなか売ってないくて
見つけた瞬間
あったーっやったー!
私三つ買う!
って2人ではしゃぎました(笑)
私はジーニーが欲しくて
めちゃくちゃ欲しくて
頑張りました(笑)
でーん
ドナルドとスティッチは居ないのですが
そしてこちらは
プリンセスのチョコエッグ
ちょっとブサちゃんなんですけれども
これもジャスミンが欲しくて
頑張りましたv(^-^)v
こういうくだらないことをしている
時がとても楽しいんですよね( ̄▽ ̄)
iPhoneからの投稿



