ハロー( •ω•ฅ)ニャン
シバルバー(ノ)・ω・(ヾ)デュフ
無限さんに拉致られました
ギルド入っちゃった
とりあえずリハビリって事でメリオダス
ラーはフルボッコでしたのでww
無音のPTは初でした
やっぱり無音は回避が薄いから
分身剥がれるし
何よりMPの管理ですよ
お塩舐めすぎて死んじゃいます
ってか無音はお塩じゃ追いつかない
ヨーグルトでもダメ
無音はやっぱりPTにミンス必須なのかな?
だがそれをひっくり返して見せるのが
ソロぼっちを極めた者よ
いつかソロでも効率よく連戦できるようにならんと
1番良いのは
1確で倒せる火力を持つことですよねー
ラー1確は無理でも
数確で倒せるようになれば
今は
アイズ3確
(スペブ有り2確)
くらいの火力です
目指せ1.5確
現状無音ってどんくらい火力出るの?
以上バイ( •ω•ฅ)ニャン
イムって知神感覚でやってたら
以外と経験美味かった






