コストコ・:*+.\(( °ω° ))/.:+お母さんと二人でコストコ行ってきたよ~チョー巨大な北海道ソフトクリームも食べました!一人でぺろりと!!なんと200円!!!!!値段と大きさが比例してないよ~そしてうんまい!うんまい!パパラギのソフトクリームに劣らない美味しさで私の好みの味でした!二日連続のソフトクリーム嬉しいな~他にはマフィンとかトッポギとか食べてみたいやつ買ってもらったよ~久しぶりのコストコ楽しかったです!今日は朝からスイーツ作ったからまた夕方くらいにブログ書きますね!