紀尾井町のニューオータニSATSUKIにきましたぁアップ



ここのパンケーキが新しく登場したのを先日食べてリピーターになりましたぁニコニコ


bbdchichaさんのブログ-2011012120370000.jpg



仕事中突然思いついて、どうしても食べたかったので車DASH!DASH!DASH!



本日は王子も一緒ですニコニコラブラブ


途中からピカケも合流音符



王子と8年振り!?の対面ですヒヨコラブラブ




bbdchichaさんのブログ-2011012121260000.jpg


王子
挙動不審です(笑)
またまた登場!!



例の彼…



突然の手紙「お寿司屋さんのお寿司はやっぱりおいしいね」


ビ→「はぃ?手紙相手間違えてるんじゃない?」


セ→「間違えてないょ。自慢したかっただけ」


ビ→「そっか。私も月曜日たべたょ!この時期はあん肝がおいしいね」


セ→「バックレた日のつぎの日ね…」


ビ→「おみやはないの?」


セ→「ぼくだけど何か?」


ビ→「食べれないものはいりません」


セ→「おいしかったでしょ!?」

ビ→「忘れた~」


セ→「思いだし会いつする?」


ビ→「遠くない近い将来」


セ→「そんなことはきいてない」



ビ→「どう答えれば?」


セ→「今度の土曜とか日曜とか」


ビ→「そのお口が毒吐かなくなったら約束しょ」


セ→「そんなことも聞いてない」


ビ→「(笑)」


セ→「にげたな?」


ビ→「あったり~」


セ→「今日はこれで…」


ビ→「はぁ~~~ぃニコニコパー


セ→「ノーコメント」




めんどくさいオトコだね


カワイィこと時々いうんだけどねニコニコ


私も同じようにおもわれてるんだろな~得意げ



なにげにお互いこんな感じで楽しんじゃってるのかも(笑)
20歳位からずっと資生堂でカウンセリングデータとってたんだけど、資生堂厳しいなっておもったょショック!
だって資生堂の最高級のクレドポーボーテ数年間つかってたけど、数値たいしてあがんなかったもんショック!


今回はじめてカネボウに変えてデータとってみたんだけど、カネボウのほうがモチベーション上がるょニコニコ


カネボウにチェンジだな晴れ