またまた登場
例の彼…
突然の
「お寿司屋さんのお寿司はやっぱりおいしいね」
ビ→「はぃ?
相手間違えてるんじゃない?」
セ→「間違えてないょ。自慢したかっただけ」
ビ→「そっか。私も月曜日たべたょ!この時期はあん肝がおいしいね」
セ→「バックレた日のつぎの日ね…」
ビ→「おみやはないの?」
セ→「ぼくだけど何か?」
ビ→「食べれないものはいりません」
セ→「おいしかったでしょ!?」
ビ→「忘れた~」
セ→「思いだし会いつする?」
ビ→「遠くない近い将来」
セ→「そんなことはきいてない」
ビ→「どう答えれば?」
セ→「今度の土曜とか日曜とか」
ビ→「そのお口が毒吐かなくなったら約束しょ」
セ→「そんなことも聞いてない」
ビ→「(笑)」
セ→「にげたな?」
ビ→「あったり~」
セ→「今日はこれで…」
ビ→「はぁ~~~ぃ
」
セ→「ノーコメント」
めんどくさいオトコだね
カワイィこと時々いうんだけどね
私も同じようにおもわれてるんだろな~
なにげにお互いこんな感じで楽しんじゃってるのかも(笑)

例の彼…
突然の
「お寿司屋さんのお寿司はやっぱりおいしいね」ビ→「はぃ?
相手間違えてるんじゃない?」セ→「間違えてないょ。自慢したかっただけ」
ビ→「そっか。私も月曜日たべたょ!この時期はあん肝がおいしいね」
セ→「バックレた日のつぎの日ね…」
ビ→「おみやはないの?」
セ→「ぼくだけど何か?」
ビ→「食べれないものはいりません」
セ→「おいしかったでしょ!?」
ビ→「忘れた~」
セ→「思いだし会いつする?」
ビ→「遠くない近い将来」
セ→「そんなことはきいてない」
ビ→「どう答えれば?」
セ→「今度の土曜とか日曜とか」
ビ→「そのお口が毒吐かなくなったら約束しょ」
セ→「そんなことも聞いてない」
ビ→「(笑)」
セ→「にげたな?」
ビ→「あったり~」
セ→「今日はこれで…」
ビ→「はぁ~~~ぃ

」セ→「ノーコメント」
めんどくさいオトコだね
カワイィこと時々いうんだけどね

私も同じようにおもわれてるんだろな~

なにげにお互いこんな感じで楽しんじゃってるのかも(笑)
20歳位からずっと資生堂でカウンセリングデータとってたんだけど、資生堂厳しいなっておもったょ
だって資生堂の最高級のクレドポーボーテ数年間つかってたけど、数値たいしてあがんなかったもん
今回はじめてカネボウに変えてデータとってみたんだけど、カネボウのほうがモチベーション上がるょ
カネボウにチェンジだな

だって資生堂の最高級のクレドポーボーテ数年間つかってたけど、数値たいしてあがんなかったもん

今回はじめてカネボウに変えてデータとってみたんだけど、カネボウのほうがモチベーション上がるょ

カネボウにチェンジだな








の対面です
