一宮市の床屋さんBB.com/0084『路地裏の小粋な床屋さん。』

一宮市の床屋さんBB.com/0084『路地裏の小粋な床屋さん。』

一宮市のメンズサロンです
『ここで最近髪切ってるんだ!」とお客様に
自慢して頂けるお店を目指しております。
一宮市『路地裏の小粋な床屋さん』
を宜しくお願い致します

 BB.com/0084

『路地裏の小粋な床屋さん。』



【電話番号】


 
0586-73-0084



【住所】


〒491-0831


愛知県一宮市森本5-23-14




【営業時間】


平日     am9:00~pm7:00


祝   am8:30~pm7:00







世にも不思議なお話・・・・。

 

ここんとこ2年くらい仕事中ネクタイ着用を貫いてます

なんでか?ってのは、

 

少々 ダイエットしまして(最近2kg~3kg戻りましたが・・・)
 

その時に どうもお腹まわりが パカパカすんなぁ・・・と
 

その時に ネクタイしてれば 重さでパカパカしなくて済むかなーと

 

そんな 発想でし始め さらに重さをと思いまして・・・

 

そこでネクタイピンなんですが お仕事に相応しく

 

こんな ネクタイピン 結構お気に入りなんです。

 

 その ネクタイピン

 

仕事中に 自分についた髪の毛を払い落とす際に

 

結構 落としたりします・・・。

 

切った髪の毛に紛れ込んでしまいそのままほうきで掃いて 

 

 

上差し髪の毛チリトリ収納箱へも何度もありました。

 

お気に入りなんで 必死になって捜すと

 

この中から キラと光るのを見つけ あったぁっ!

 

喜んだ事は まだ 不思議では ないのですが、

 

夜に病院へ知り合いのお見舞いに出かけ

 

病室で 無いことに気づき 

 

あぁ~無くなっちゃったなぁショボーン 諦めかけて

 

その日は 雨の日雨で地面も塗れてる状況だし

 

暗い駐車場 見つかる訳 無いかと思ってたんですが

 

運転席の下のアスファルトに 奇跡です

 

キラと光るのを見つけ あったんです。

 

まぁ たまたまだわな そんな事と僕も 思っていました

 

そして先日、名古屋の天白区のディーラーさんにて講習会がありました。

 

早く現地に着いた僕と嫁ディーラーさんから

 

近所の定食屋さんをお聞きし急いで昼食をとり 講習開始15分前に

 

講習会場に戻る最中 信号待ちで またもや滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

あっ ネクタイピン 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

         落としたっあせる

 

 

嫁は、

 

『マヂで? 捜してくるのは良いけど 時間ないョアセアセ

 

『定食屋でトイレ入った時かも 、

 

 店出てから歩いてる最中ならおそらく無いだろうけど 

 

          トイレまで見てくるから 先に行ってて』

 

嫁さんを講習会場に向かわせて 1人来た道を戻る僕

 

道中 まぁ 無いやろうなぁ 仕方が無いわな

 

また 新しいの買うしか無いんやろうな と

 

自分なりの 納得を見つけながら 歩く

 

店に着き 2Fに店舗があるお店階段を戻り お店の方に

 

『すいません 先ほど ネクタイピンを落としまして・・・・』と

 

待合レセプション付近に またもや 乙女のトキメキキラっ と光る

 

 

ネクタイピンが目 自分が可能性があると思ってたトイレで無くて

 

まったく 予想して無いレセプションの椅子付近でポーンポーンポーン

 

嘘だろ あるやん…。

 

人生にスピリチュアル的な事は無いと思ってます 

 

それは、たまたまの偶然と思い込んでいる僕にとって

 

見つかったのは安堵お願いはありますが

 

少し叫び怖い 気もする

 

いつかは 無くなるんだろうけど 

 

         不思議なネクタイピンです。