昨日(7月24日)は女王様(元カノ)の誕生日でもあり・・・
1年前に婚外愛を解消した日でもある・・・・
ブログの文中にもあるように、私は元カノとは「別れた」という表現はしていない。
今でも友達として取引先として月に1度程度はLINEでやり取りはしている。
今日も昔に記録したブログは見たけれど
「あの時はあ~だったんやな~」「あの時は、楽しかったかもな~」と回顧した。
他の男性はわからないけれど、解消しても別れても思い出は思い出。
いつかは、思い出になるものだからって・・みんな思うもの。
ただ、ここで未練を残すか、残さないかの違いだけ。
だから、今の自分がいるのである。
今は特定の好きな人がいるわけでなく、愚痴やバカ話をしたければ
東京でも大阪でも名古屋でも福岡でも飲み屋のママやホステスがいるし・・
またゴルフも釣りも再開すればいいし・・・
さぁ、頑張ろうかな~。
ちなみに女王様も昨日で50歳になり「おめでとう」のメッセージは送った。
そしたら「ありがとう。でも、50代になるのはイヤだ」と返事あった。
「しゃあないやろ?イヤでも年齢だけは取るんやから」と返信。
なんとも、これが10年近くも婚外愛をしたカップルの会話である。