ここのところ2回続けて久しぶりにキスマイ友に会って来ました!!


一番会ってる横尾担友にはすでに欠乏症で懇願して会って貰いましたううっ...

らってほんどにいぞがしぞうなんだぼんううっ...

銀英伝期間は3日と空かずに会ってたもんで、担当違いだけど安定の信頼感ラブラブ安心感きらきら!!大好きにこ

久しぶりにいろんな事話せて良かったよんオンプ

 

 

 

で、昨日は数少ない同担にBBJのメイキング見せて来た!!

やー、実はメインのところで見たい人募ってたんだが、皆さん日にち時間が合わなくて、そうこうしてるうちに日にち経っちゃうしで…………汗
でも、ニカ担には見せたいし。

で、とりあえず見せてきたニコニコ

すんごい喜んでた!!
遅ればせながら「買う!」と言うから、良かった良かった(*^▽^*)

 

↑このニカちゃんすごく素敵よね~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

 

それから!!!

ついでだから、とりあえず書きたいと思って写真に録っておいたので「BBJ男祭り」を!!!!!!

 

「BBJ男祭り」の何が良かったって


女子がいなかったので、彼らの素のわちゃわちゃぶりが見られた!!!って事なんですよううっ...ドキドキハート

 

そういう場面が見たいに決まってるじゃんか~ううっ...!!

 

ホント!!!男装してでも入りたかった、身長167cmと171cm(←相方)の巨神兵な大女2人グッド!!!

 

本当に残念だった汗あともう少しだったのに!!!←なにが?

 

 

 

「ハピくる」の高子ちゃんは見たよぉ~ラブラブ!

まさか、高子ちゃん見られるとは思わなかったから、流してくれたハピくるありがとうラブラブ

ちゃんとしたのは関西のキス友さんが録って下さるので、来たら鬼リピするぞ(笑)!!!

 

舞台挨拶もすごい数ですよねぇ~ミドリキラ

10日の千葉あたりに申し込んでみます(^O^)/

すでにプレミアム上映会で見てしまっているのですが、内容は絶対に言えない訳なので

こんな画を1枚にひひ


パンナのなんてこった!?

久しぶりにイラスト描いたわムンクの叫び 紫汗

このポーズのニカちゃんの場面は秀逸ですにこ!!

カッコ良すぎて、ニカ担は溶けてしまうでしょうハート

 

 

そして、キスブサね!!(←もー、いったいいつの話だよ!!らって……らってじゃじんどっであっだんだぼんううっ...

 


ニカちゃん2位おめでとう!!

 

 

 

ふなっしー並みのジャンプだったわね、たかっしー苦笑いクスッ

 

でも、とっても良かったわきらきら!!

 

ただひたすらに低い声が素敵だったわ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ラブラブラブラブ!ラブラブラブラブ!ラブラブ

 

 

……だが、少し引っかかるこの感じは制作に言いたい!!!

 

 

このニカちゃんはどっちにも言葉チョイスできたよね???

いつもは女性たちが「キモイ」やら「引く」やら言ってもおかしくないところあったよ(いや、いつもここまで言われるほどか!?って言う場面も酷い言葉チョイス編集でしょ?)。

なんで!?今回???

いや、ホント良かったけど、ここまでずっと番組制作にヤラレ続けてるニカ担は、なんか穿った見方をしてしまうのよ。

素直じゃないなぁあせる

 

ああああ!でもホント!!!!!!!!

 

低い声が素敵だったのよぉ~~~~~~~~~~~~~ラブラブ!ドキドキラブラブ!ドキドキラブラブ!

 

本当におめでとうね~ミドリキラニカちゃんミドリキラミドリキラミドリキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

……と、なんとかここのところ書きたい事上げたから、〆!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やーホント、久しぶりにキス友に会って来て、なんか充電できましたにこ!!

 

私のキス友は同年代が少なくてf^_^;一回り下以下の子たちが多いので、今現在お仕事バリバリ!子育て真っ最中!でなかなか自由に動けない人が多いのよね苦笑い

そんななかでも、こんなヲバチャソとつるんでくれてありがたいのです~o(TωT )!!


この前お誕生日だったので色々頂きました!ありがとう泣!!


パンナのなんてこった!?-131026_1349~01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もー、マジ追いつかないっすよううっ...あせる


さてさて、ドーム魂の当落出ましたね~にひひ音譜

私はなんとか東京ドーム両日行けそうです!

(大阪はやっぱ顰蹙なので止めました←一応主婦だから。師走だしなぁ、カウコン行きたいしなぁ)

この前のツアーは相方がすご過ぎたが、今回は私が叫び



とか書いてたら


BBJ舞台挨拶キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!


ニカちゃんはどこ?!

ニカちゃんはどこ~~~~~~~~~~~~~~~~!?


大阪!?


あ!

でも東京もあるね!


大阪までは行けないので、東京当たると良いなぁ~きらきら!!




……て、いろいろ書きたい事溜まってる事あるのに、全部吹っ飛んだ(笑)あせる

や、あとでまた書こう!!←もう賞味期限切れも多いけど苦笑






*今表題を「てんこ盛り!!」から変えました(笑)にひひ

だって来ちゃったんだもん音譜









誰もが通る道だと思うのですが、キスマイ好きになった数か月って映像画像不足でものすごく求め流離うのですが、溜まって来ると今度は追いつかないと言う……汗

キス友さんでも録り溜めてて全然消化しきれない、と嘆いている人多し。

デビューしてからはホントに顕著で、よくつぶやきで叫んでいるのを見るなぁううっ...


わたしなんぞはたまに数日間いなくなる仕事で、それ以外の日は自宅で好きにやってるからまだ追いついてますが、いなくなる日にちにもよって、長いと帰って来てから消化するのが大変なので、日常的に時間不足の人はホントに大変な事だと思います汗

で……必然的にHDDもどんどん落して行かないと容量との格闘になってううっ...


キスマイ、特にニカちゃんが出ているものだけでも全部残しておこうと思って残してあるのですが、流石にもう限界かな?とも思う濱キスキス濱キスブサBBJ……汗



それに加えて、今年になってから往年のキスマイファンだった方から箱一杯のビデオをお借りしまして苦笑い

至福゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ありがたい泣

2003年あたりからのニカちゃんが見れる事になってます音譜


今の所雑多に入ってますので、ホントに他のGのいろんな番組まで見る事が出来て楽しい(歌だけのは持ってるんですけどね)!!!

が、時間も無い汗

1本につきまだ長くて数分の彼ミドリキラ


これをビデオテープからパソコンに取り込もうと模索をしてるのですよ(・ω・)b

で、あるのですよ!!!

世の中にはそんな機器が!!!クラッカー


……長い旅だわ、パンナさん。

あなたに出来るの!?そんな事!!!


いや、がんばります_・)ゞ!!!


けっこうやる事はいろいろあるのだあせる

ヲタ活は大変なのだ青首大根




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日の「49」!!!

萌えたラブラブ

来週は女装よぉ~~~~~~~~~~~~~きらきら!!

チラッと見せてくれたみんなは、みんな美形だったわ(勝利も女装してた!!!)合格




「裁判長!!-」は相変わらずです(笑)にひひ

あの長い間、あれ、いつか放送事故扱いになるわ溜め息




それから、今日はとうとうニカチャが1位!!!!!!!!!

(かもしんない!!!)キスブサですね!!


楽しみすぎです~~~~~~~~~~~~ラブラブ!ドキドキ

ニカちゃん!期待しているぞ!!










本日2度目の更新であります苦笑あせる


日記に関してもハッと気が付くと日にち経ってたりして、5月からこっち頑張るぞ!!

と言ってた割には、失速してしまったりで汗


フリースペースの所でも書いていたのですが、実はあまりブログを見て回る様な事をしない人だったので、読者になっている方々以外はあまり読んでなかったのですが、今回は『BUSAIKU』に関しての意見をいろいろ見る事となりました。


それで、わおっ叫び!?


↑(ポプランみたいに言ってみて!)


あんなに怒ってる人私くらいだったおガーン汗

空気読めないとは、まさにこの事っっっ!!!!!!!


あまり同担と交わらないので、本当に空気読めてないわ汗

(けっして同担拒否ではないんですううっ...うぅ…)


ややや、自分の意見を書いて良いんだから、自由に書けば良いのよ!パンナさん苦笑


アメブロ始める前に、自分的には“ここ”は軽めで前向きで元気っっっ(でも真面目ではあるよ)!!

途中からは、明るくニカちゃんを応援~グー!!

をモットーに進めて行こう!と決めてたんですね。


もともと(10年くらい前まで)深刻に行けば全然イケるくらいのネガティブな文章を書くばかりの人だったのですが、今は深刻である懸念と言うか、理由はないのですよ。

単純です、ホントに(笑)!

大人になったんだか子供返りなんだか分からんが、あまり深刻な所まで考えないかなぁ。


てか、基本現実が深刻でないなら、わざわざ難解に深刻にならなくて良い、と思っている。

ここ5,6年だけど、懸念に感情と言う悪魔を寄り添わせないようにしている。


突然に暗くてネガティブ人間が楽天的になるのは、ある意味何か名前の付く病気なんかね(笑)にひひ?!

いやいや。

でも人は、状況によってだいぶ違ってくるものなのだと、自身で経験し感じてはいます。

(なので一生“絶対”ではないので、状況によってまた変わって行くものだと思ってます。前に進むのか、後退するのか)



さてそれで、なんでこんな『重さ』に関する前置きをしたかと言いますと…


私もちょこっとだけ真面目に書いたモノがあるので、ここに転載しておきます。

と言うかおきたいぅぅ・・・!!!
メインの場所は奥深く隠れ里のような所なので、たまに真面目に(深刻ではない)書いちゃうかな?

(だって、こんなヲバチャソがそんな重く書いてどうするの???2009年あたりのニカちゃんや、デビュー寸前までの彼らならいざ知らず、今現在の彼らはただひたすらに右肩上がりですよ!)



10月9日に書いたモノです(この時点ではユニット名が決まってません)。



遅ればせながらあらためて!!

きらきら!!横宮二千CDデビューきらきら!!!!
中居さんありがとうございますニコニコ

なんですか?
もう単純に、一歩も二歩も前に進むだけで感謝感謝の私ですので、ただただ単純に嬉しがっていたのですが(中居さんという事で若干の危惧はありますが)ツイッターなどでは大騒ぎだったらしいですね?!
その日は実家に帰っててまともにネットもできなかったのですが、「まあ?!そんな事に??」


多分キス担になった初期の頃に良く日記にも書いていたのですが、基本私は、この芸能界に最後まで残る事が最終課題で最重要課題だと思ってますので、ただひたすらにニカちゃんのしあわせと将来が心配なだけのヲバチャソなのであります(だって芸能人だから)。

もちろん、絶対に大丈夫な子!!!!!!!
と思ってますが、自身に落ち度がなくとも不可抗力で芽が摘まれてしまうかもしれない。
よく「生き馬の目を抜く」と表現されますが、いくら事務所が大きいと言っても限られたパイを奪い合う事には違いはないのだから。

SMAPで成功したノウハウが二度目の成功を導き出すのを、とりあえずは眺めてみようと思います。
何百人もの中から残ってデビューして、大切に大切に育てられている彼らの底力を信じます。


あ!もちろん企業としての戦略を理解はしてますし、それはしょうがない事ですが、私自身の感情的な部分もちゃんとありますから。
上記のような物わかりの良いいい子ちゃんな大人な意見じゃない気持ちもあるので安心して下さい(←でももう、ちょっと引っ掛かる程度で、常にフラットではありますね)。



以上なんですが、

皆さんと同じように会社の戦略に沿いたい気持ちを謳ってますので!←切実に訴えてる!

(ううううううっ...なんと言うビビリ!!!!!空気読んでる部分を表したいこの気持ちあせる


この次ぐ日に聖の解雇騒動があって「不可抗力で芽が摘まれる」を実感してあわわしてました。

聖に関しては不可抗力ではないですが(あのビルが一体どういったビルなのか?とか、悪い人しかそんなことしないよ、とか)。


ふぅ~あせる

壮大な言い訳を書いてみました。


基本、彼らに対しては応援!です笑


怒る事もあるけど、自分の気持ちと合わない部分もある時あるけどw、無理やり感情を抑えたりの大人な意見だけでなく、自由に表したいと思います。空気読まないかもですがううっ...汗


だって、けっきょく受けとめるしかないし、受け入れるしかないのですもの。

最後には。



でも、彼らには後から後からチャレンジできる環境がある。

どんなパターンを試しても良いのです。

「BUSAIKU」でも「IKEMEN」でもにひひ


未来は明るく開けているのですからミドリキラ















うわっムンクの叫び 紫

マジで恥ずかしい日記だわこれ。

ちょ~マジだよこれ。



2(緑)←そう言えばこれを作ってみたですよ~グッド!えへっ苦笑い







ユニット『BUSAIKU』に激怒してから、またあっという間に日にちが経っちゃった目あせる

早くて付いて行けねぇ~ガーン

 

や~『BUSAIKU』ねぇー……

 

うん、ここ数日と最新のキスブサ見て、

 

「ああ……もーいいかなー(T▽T;)」

 

と思っとりました。

一番心配なのは千賀さんですが、千チャソの心情を思うと……

 

 

 

 

なんでか微笑ましくて、おもわず頬の筋肉が萎えて笑えてくるのです(≧▽≦)!!

 

ややや、すまんですあせる

これは私の嗜虐的部分をすごく刺激するのですよ(笑)!!!Sっ気炸裂!!!

 

千チャソが一番デリケートな反応してて一番自身の内側を見せてくれてて、それが可愛すぎるのですよにひひラブラブ

デビューからこっち、自身の不本意な扱いに、日頃から一番思う所があるのが千チャソだと思うからなのです。

 


 

 

この大きな瞳が少しうるうるしてて、すがる様な視線きらきら!!

(*´д`*)ハァハァ

 

が、中居さんの発表でこの喜びよう(≧▽≦)!!

 


 

 

ニカちゃんなんかは単純にすぐ反応して小躍りしてるしにひひ!!

 



きゃわゆいなぁ~ラブラブ!

 

 

 

その後の4人の深々としたお辞儀に感心しました!

 

 


 

 

 

 

がっ!!!

 

 

 

戻って来た中居さんが

 

 

「あ!グループ名決まったわ」

 

 

 

『BUSAIKU』!

 

 


 

 


 

呆然自失の4人で……汗

 

横尾さんの

 

「なんだぁ!?これは?!」

 

……

 

彼らの心情を推し量るのは、その前に出てたオリスタなんだが、やはり千チャソは当たり障りないコメントでしたね(TωT)

対極のニカちゃんはすでに前向きで!

 

もうねー……。

 

私としては、中居さんに早く覚えてもらって可愛がってもらえると良いなぁ~ってのが心情(笑)です。

20数年の時を経て、大好きだった中居さんが、今大好きなニカちゃんの事「おもしろい子」だと思ってくれたらいいなぁニコニコ

 

もちろん千チャソの、その純粋なそのままの表現にも(笑)!!↓おもしろがってくれ!!!

 


 

 

 

すでに百歩も二百歩も譲ってますが(笑)汗

 

 

何やらユニット名にゴニョゴニョありますが(笑)汗

 

……推移を見守りますかね(´□`。)

 

うん。

今はそのCDの成功を願うしかないですね~苦笑

 

 

あ!!来週はニカちゃんクル悪寒~~~~~~~~~~(笑)ラブラブ!!!


 

 

あのさ……ガーン

 

↑ちょい幽$になってるんすけど叫び

 

   △
m(*`∀´m*)~幽$
 

 

 

 

 

 

 

 

それからとりあえず、ジャニ系の一連のドラマ新番組の感想でもべぇ~

 

 

『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』

 

 

 

むふっかお

 

これは誰が出てるか?って言うよりも何よりも、占い習ってた私なので、単純に好きなのです~音譜

自分の本棚漁ってたらこんなの出て来たよ!一応いろいろある本棚なのだオンプ

(それで余談なんだが、聖を占ってみてたんだが、これと言って悪い時期じゃなかったんだよね。良いモノがたくさん付いてる星だし、元気だし←この元気がダメだったのか??運勢が基本的に良くても時期が悪くなくても、自身から闇の深淵を覗いてはダメなのかなぁー……そんなふうに思ったよ。残念だった。ニカちゃんもお世話になったのにぅぅ・・・


パンナのなんてこった!?-131012_0157~010001.jpg

 

可愛らしい知念くんがキツネなんて!?

 

なんて萌えどころなのかしらラブラブ!はてなマーク

式神として使役されちゃうの???とか考えると萌え~ラブラブ

 

ありゃ?

 

Wiki見たらどうやら原作ではキツネそのものみたいですね?

耳としっぽが付いてますね~音譜やん、可愛いっっっラブラブ

まさに知念くんピッタリだわ!

 

1話はおもしろい!!

 

と思ったんだけど、2話見て、ふーむ……。

もうちょっとオカルテックな表現があった方が陰陽師である意味が……苦笑い

今後に期待!!

 

 

 

『独身貴族』

 

 

 

 

私、こういうお話好きなの!!

 

所謂、一発逆転劇(になるよね?最終的に)!

まさにやり尽くされたテンプレ通りのお話し。

でもそれでいいの!

私の好きなタイプのお話だから笑

 

ガヤさんが良いですね~!!

 

ガヤさん、ホントに演技が上手いね!!

すごい厭味な奴なのに、自然にさらっとした感じが出てて「すごいっ!」って思った!

けっこうこの役で、決定的な演技的センスを認められると思う!

 

 

 

『安堂ロイド』

 

 

 

 

賛否両論なんだって!?

 

 

ふふっにっこり

 

私はSFが大好きなので、ジェシーやキム様以外の点でも期待大でした!!

 

ちょっといろんなテーマが盛り込んである所為なのかしら?賛否両論て?

 

でも、その割には全部一緒に持ち歩いても上手く纏めてる感じがしたんですが。

SF苦手な人にはちょっとした用語だけでも拒否反応だよね苦笑

 

パソコンだけで実態を構築してたけど、どうやったんだろう??

 

空中元素固定装置とかなの??キューティーハニーだ!!

あ!でもドラえもんみたいに引き出しが未来と繋がってたみたいよね!?

異空間な表現とかは仮面ライダーにあったよね???「555」だったっけ???なんだっけ??

あ!ガンツもそんな感じなのか??

 

SFは好きだけど、理論的な事はよう分からんよ!

 

でも好きなの~にこ

『スターゲート』シリーズとかマジ好き!!本編よりも「アトランティス」の方が好きだけど~きらきら!!

↑ほんまにいらん話(笑)!

 

 

 

『49』

 

 

 

 

「49」---------っっっ!!!!!!!

 

私の中で、今期最高に期待してるし面白さNO1!!であります泣!!

 

勝利が良い味出してるんですよ!!

 

あら、まぁ苦笑い!?

な場面にビックリしてみたり(笑)汗わははははははははは鼻血2

勝利の大根が、すごく良くなってるんですけど!!!


 

良いわ良いわ!良い方の野島だわ~きらきら!!←()

 

なんと言うか、学校のマドンナが勝利の美貌に負けてて困っちゃうんぬですが苦笑

 

ま、これはしょうがない事なので。

 

チキンバスケッツ達の女装が早くちゃんと見たいですらぶ2

 

 

 

 

『裁判長っ!おなか空きました!』

 

 

 

 

本当に、くだらなさが炸裂してるドラマですね(笑)にひひ!!

 

初回のガンダムのくだりが好きですパー!!

北光くんがあの方たちについて行ってるし、遜色ないっっっ!!

きゃわいい新人弁護士さんで、新たな魅力が開花したようですねきらきら!!


 

北光くんもこのドラマで評価上がるだろうなぁ~グッド!音譜

 

 

 

『ミス・パイロット』

 

 

 


 

ううううううう…ううっ...

撮り忘れたね汗


 


 


 


 


 


 


 

とりあえずは、ここのところ数日間の書きたかった事は書けたかな?

マメにね!

マメに更新ねチョキ


 


 

あ!

ドーム魂!!!

昨日の台風の中、全部振り込み終わりましたよ(≧▽≦)!


 

みんながみんな当たりますように!

行けますように~きらきら!!


 

祈るよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^人^)ハート

by2(緑)