ここのところ、昔の映像を見返す事をしてたんですけど、つくづくデビュー初期の玉森の活躍に頭が下がる思いなのです(ノ◇≦。)

もちろん藤北にも感謝感謝ですよ~きらきら!!

 

濱キスの3回目のビビリ橋を見てたんだが、もちろんニカちゃんのバラエティーの才能開花の瞬間を目撃したのですが、


 


 

 

玉ちゃんもすごかった!

カッコ良かったグッド!!!



『飛んだ!!』


思えば、本人にしたら戸惑いも多い感じでセンターに据えられてのデビュー、スタート。

でも月日を重ねるうちに立場を飲み込んでゆくのが見てとれましたよね~かお

黄金伝説では可愛らしい顔に似合わず、凄まじい根性の持ち主なんだと思い知らされた泣!!

 

玉ちゃんは本当にキスマイの“切り込み隊長”でした。

 

 

私、ラキセのDVD大好きなのハート!!!

 

 

「ああ~、そうだよねううっ...玉ちゃん本当に頑張って来たよね」

 

 

 

思えば私は「美男ですね!」でキスマイに堕ちた人で、玉ちゃんで入ったキス担なのです。

 

 

 

玉入りニカ堕ち

 

 

1カ月半くらいでニカ担になってしまったんですがねあせる

 

(なので、未だにデビュー頃の玉森の公式写真何十枚かありますので、欲しい方いらしたらメッセ下さいw←)

 

 

 

その後のキスマイは言わずもがな。

 

 

 

2年ちょっと経って、彼らそれぞれのキャラはどんどん立って来てますよ!!!

 

3人が切り開いて、4人が後に続く。

 

2年ちょっとでここまで来たのはけっこう早いんではないかな?

 

後は、どこで化けるか、ですかね?

 

 

嵐の化け方を、まさに体感してきた自分ですので、“あれ”がキスマイにいつ来るか!?

 

と言うよりも、今は「キスマイには来るのか?」の方が強いですが。

 

でも嵐は1年半くらいで箱がどんどん大きくなったので、そんな変化はあると言えばあるのだ。

 

(だって!!!!!!!『まさか!!!???嘘でしょ!!!???』だったから。花男はすごい作品だったのだ。松潤切り込み隊長)

 

2003年あたりから嵐に行ってたんですが、私の場合は「ものすごく好きになっちゃったから」と言うよりも「スマさんが魂をちゃんとやんなくなっちゃったから」。←すんませんあせるだから熱量はSMAPとキスマイに比べたら段違いに低い。でも売れてくるのは肌で体感しました。

 

 

 

SMAP→嵐…ときて、キスマイとなって欲しい。(難しいかなふ

 

 

前3人にドラマで25%越えが無いと難しいよなぁ~。世界を変えるためには。

 

 

「キスマイがぁ!ニカちゃんが遠くに行っちゃう!!!」

 

 

 

なんて事は思わない(SMAPの時も余りそう思わなかった人なの。そう言う人みたい私。いつも彼らアイドルとの間に一枚見えない壁がある、と思って応援してるから)!!!

 

 

片腹痛いわ(笑)!!!

 

 

はじめから遠いわ(笑)!!!!!

 

 

ならばいっその事、遠く遠く高みに上ってもらって、

 

私は一民草として、その足元にかしずく喜びに打ち震えますよグッド!

へんたいばんざい!!

 

 

自分が選んだ男が大物になる方が快感なのですからきらきら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変!

大変~~~о(ж>▽<)y ☆

 

ニカちゃんが見つかっちゃったよぉ~!

 

とうとうニカちゃんが、広く他のTVの人にも見つかっちゃった~(≧▽≦)

 

『キスマイチャレンジ!全員満点!!』

 

ニカちゃんフィーチャーがすご過ぎました!!!!!

 

あのニカちゃんが、たくさん!

それこそたくさぁ~~~~~~~~ん映ったんだよぉ~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!!

 

ほとんど期待しないで見始めたんですが、すぐさま異常事態を確認!!!

 

「なんでニカちゃん、こんなに映ってるの!?」

 

何がすごいって!?

発言の数々がドンピシャ!!!

いちいち爆笑の嵐でしたにこ!!

 

や~上手い事やりました!

いいキャラをさく裂させました!

 

TVの人たちは、新たなるおバカキャラ発見に狂喜乱舞してるはず(笑)!!

 

内容はこれから見る人のために、大雑把にします(写真も後からまた足しておきます)。

ネタバレ大丈夫な方のみお進みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

誰にでも分かるお題が出され、それが全員で合ってないとダメなの!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

初っ端からお口ぽカーンな訳で(笑)!!!

 

ありゃ!?分かんないのかな??

こんなに簡単なのに(笑)

 

間違えてるっっっ!!!



 

言い訳言い訳!
 

このニカちゃん、わざと変な顔で撮ってるw!

千チャソ、ニカちゃんチラ見!

 

横尾さんが怒ったーーーーーーっっっ!!!


「下に合せないと!」


にかちゃ……それ(((( ;゚Д゚)))


ここお隣を気遣ってる


千チャソとハイタッチしたかったろうに(ノ◇≦。)

 

「わかったーーーーーーーーーっっっ!!!」

 

「え?うそ……」

 

結局最後

 

おバカ「ニカよぉ~~~~ハート
 

最後ニカちゃんで〆!!!

ファイヤーランプ「サイコーに楽しかったですね!みんなで力を合わせて、ねっ!!」


一人深々と、ちゃんとご挨拶!!

 

「全員満点!」

 

 

↑まさか最後のがニカちゃんだなんて!!

 

ニカ尽くし!!!

 

 

 

や~も~

どうしましょうね~~~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

年下キャラ、愛されキャラが炸裂してましたので、たぶんこれでヤラレたお姉さま方が全国にたくさん増えたと思いますグッド!!!

 

 

 

今回の取り上げられ方(編集の仕方)で、ニカちゃんがどれだけ美味しかったかが、こちらにも伝わって来ました!

 

 

 

 

本来勘の良い子だから理解が早いと思うの。

 

それは身体能力だけでなく、言葉の切り替えしにだって働くと思うのね。

 

2014年1月19日

 

本日をもって、ニカちゃんを取り巻く環境がさらに変わって行くように感じました。

 

ニカちゃん!

 

やったねо(ж>▽<)y ☆!!

 

爪痕残したね!!!

 

 

すごく良かった!!

 

良くやった!!

 

上手かったよぉ~~~~~~~グッド!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新曲!!『光のシグナル』発売音譜

発表ありましたね~ニコニコ!!

なんか面白い事になりそう!!

キスマイくんたちの藤子キャラってどんな感じになるんかな!?

楽しみだわ~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

そして!『銀英伝』の配役発表~ニコニコ!!

ニカちゃん引き続き、ミッターマイヤー!!!

 

今度はダンスシーンがあっても完璧な映像で残せるように、ニカちゃんは怪我をしないように気を付けなければなりません。

幸い私は怪我前に2回ほど見る事が出来ましたが、4日以降観劇した方々は後悔してもしきれなかっただろう。

 

この時に初日の重要性を感じたの。

今回は自分的初回は初日から3日後なんだが(でも初日を何となく探してはいるので、後で増やすかもしれない)、全体通して万遍なく舞台の成長を見れるように観劇の日にちを散りばめました。

 

あの、キスマイでは見れないタイプの大人っぽくて安定した美しいダンスを、もう一度映像で見たかったよぉ~しょぼん

ハッキリ言って、上半身フラフラする事無く一番上手かった!!!

これだけは“一般人の観劇プロw”にも譲れないから。

 

 

 

さてさて、今日深夜のM-ONサキドリ!の魂DVDのスノドとぼたもちの写真を上げておきます~!!

すごく綺麗なニカちゃんばかりにっこり

 

まずは『スノードームの約束』


ここからのくだりが良いですね~きらきら!!
 

↑素敵です~きらきら!!


ラスト、ニカちゃんで〆る感じですが、短いバージョンじゃないですよね?

 

 

ちょっと遊んでみました苦笑
 

 

 

 

『棚からぼたもち』

 

 

 

 

すごく綺麗ニカちゃんきらきら!!

 

ここ!!!!!!!飛んでるんですよニカちゃん!!ビックリ!!
 

綺麗に揃ってるね~きらきら!!
 

ここからの「ぱくっ」を短冊にしましたあせるウザいかも汗
 

この左端っこに映るニカちゃんが美し過ぎて~きらきら!!


とりあえず、終わりでニカラブラブ

 

今回感じたのは、今までよりも映ってるかも!?4人!!??(←スノドね!)

 

ニカちゃんしか撮ってないんですが(いつもあせる)、ニカちゃんのビジュが素晴らしい~きらきら!!

すごく綺麗に映ってて、とてもドキドキ

 

早く早く、全部見たいです~ニコニコ

横アリ映像は……ちょっと(自分が)恐ろしいんですがねガーン叫び

 

 

楽しかったあの空間をまた体感したいなぁ~きらきら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M-ON!サキドリ!


http://www.m-on.jp/program/detail/sakidori/


本日、1月15日(水)24:00~24:30(実質16日ですねにひひ


「スノードームの約束」

「棚からぼたもち」


のライブバージョンが流れます!!!

たぶん、魂のDVDの映像だよぉ~~~~~~!!!!!!


録画録画~~~~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆!!!








一昨日何気にキスショ見たら『舞祭組』個人バージョンのCD再販売してるじゃないですか!?

 

〆切ってから『舞祭組』ファンになった皆さん!!!!!!

買えますよ!!!!!!

買い時ですよ!!!!!!

 

私は……

今回はちょっともー買えませんね涙あせる

ニカちゃん16枚買っちゃってるので、もう難しいですねなく

(ホントは100枚くらい買ってやりたかったのよるー残念ながらお金持ちじゃなかったのううっ...汗


1389686223897.jpg


ポスターがもう一箱あって汗、横尾さん5枚は銀英相方さんの(笑)!

あとこれに2枚プラス(^▽^;)


この前のCDTVが4位だったらしいので、どうやら長いセールスに耐えられると判断がなされたのかしら???

なんにせよ、たったの1カ月だが、彼らを取り巻く環境が急激に変わってるようにも感じます。

 

 

ニカちゃんはこれからどんな風に変わって行くのかな?

 

 

この前のカウコンの年男インタビュー聞いてて「あれ?」と思ったのね。

 

この子、もうドラマ決まってるんじゃないかしら???

って。

あまりにもしっかりと言うので、気になっちゃって気になっちゃって、ニュアンス的に。

 

ニカちゃん、占い的にはやっとここ2年の不調が2月4日に明けるんですよ(あれで不調だったんですよ!腕の怪我とか顕著←一番残してほしい映像が残ってない訳で。マイナスですねしょぼん)!!

 

辰巳空亡で九星では一白(←ちょ…すご!!)。

昨年はダブルでマイナスだったんですねううっ...(あれで!!!)。

 

で、それが明けるので。

 

て事は、今年からすごいんですよ!!!

九星ではこれから三年間上りっ調子!!!

 

ニカちゃんはとりあえずは大丈夫だと思いますニコニコ