や~、私が浦島たろさになってるうちに色々あったみたいで、ビックリしてます(><;)

だ、大丈夫だと思うのですよ(^o^;)!!
端っから全く当事者意識無く傍観者だったんですが、気が付いたのを2,3ちょこちょこ移動やっといてみるか、くらいでもう全然大丈夫だと思ってるんですがね……ガーンどうなんだろ???だって需要ないしな、私のブログ(^▽^;)

あの方がブログを始めて、読者がまだ100人以下の時からあの“怪物”になる過程をずっと見てきたんですが、途中一回同じ事があったように記憶してます。
でも今回は呼びかけているから深刻なのかな叫びあせる

色んな保護ツールがあるので、これを機に勉強してみるかな!って気にはなってる!



さてさて、や~もうね、いっぱいあり過ぎてね、結局いつものようになんも書けずに日にちが経つ……って事になりそうだったので、端から箇条書き的日記を(笑)!!!


「虫除け当番」ですが、無事に舞祭組出まして、全員と舞祭組2枚で上手く行きましたニコニコ
相方の箱買いに付き合って1個。それで舞祭組が出なくて全員のを貰って、後で自分で舞祭組引き当てました(笑)!!!
基本(オカルトになってしまうんだが)、何でも左手で選ぶようにしてます。
エネルギーって左から入って右に抜けるんですって!←(^▽^;)
なので、携帯電話とか電磁波すごそうなのは左の耳だとダイレクトに脳に入ってくるので右が良いよ!とか聞いた事あるw
左手の掌を商品の上を撫でる様に~……私の場合はヒヤッと来たところのモノを買うようにしてますw。

はい。気休めですあせる
当たる時もあれば外れる事もあります。
でも比較的当たりやすい(笑)。


キスミントも地元ではボトルが無かったのですが、仕事先にあるセブンで発見して無事に手に入りました(*^▽^*)
CMはなかなか出会えませんでしたが、確保できたかな???
滑りはプロの方が演じたのを合成したみたいですね。今までのキスミントCMでは一番良かったと思ってますよ、私(;^_^A


それから!!!
キスブサねぇ~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
私はぜんぜんイケてると思いましたよ~ラブラブ!!!
4位!!
なのに100人女性のあのコメントカチン!!!
私は、可愛らしくてキュンキュンしましたよ~にこハート

全国放送になったのを機に、受け取られ方がちょっと違ってくるかも!?
ニカちゃんは化けちゃうかも( ´艸`)!!

HEY×3の予告のニカちゃんもそうとう良い画に撮れてましたし、すんごい良いコメントした!!!あれだけでももってった!!!


つか、ニカちゃん!!!!!!!
すんごいお顔が綺麗に映ってるんですけど!!!!!

ここ半年のニカちゃんは、TVを見る度にどんどん美しくなっていってて゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ため息が出てしまうんだよぉ~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

今日のHEY×3がすごく楽しみです~ニカニカハート





そして、Jr.関係ですが「ガムシャラ」。
今月も行ける事になってしまいました(;´▽`A``
安井担の友人が姐さんが出ないらしいと言うので、放出。回って来たのねにひひ
ジェシーが見れれば御の字なのでまたまた行って来ますニコニコ
今度は古いアメキス友さんと音譜

しかしね!!!!!
仕事から帰って来て愕然としたんだが、家のCS「CS朝日」が映らなかったんですけど叫び!!!
デラックスコースに入ってるのにヽ( )`ε´( )ノ!!!
大人しくスカパー入れば良いって事な訳!?
今日電話するざます( ̄^ ̄)


そして、セクゾ!
密かに1回、セクゾの横アリ魂チケを申し込んでいたのが当たりまして(●´ω`●)ゞ
すごハードな仕事終えて帰って来たら届いてましてね。

開けたら!!!!!!
まさかまさかの良席で!!
メインステにかなり近くで見れそうですハート
一応なるべく1回は見ておきたいんだが、ファーストコンサート行ってから1年くらいは見に行けなかったかな(順番と資金の関係ですねあせる)サマリーも見てないのしょぼんバカレアの方を見たのね。

セクゾはふまたんスキーなのですが、ふまけんセットで萌えなので、二人が一緒だと良いんだなぁ~~~~~ラブラブ!

5人とも成長が顕著なので(特にマリちゃん)今からとても楽しみです!!!





……と、とりあえずざっと書いたかな!?

まだまだいいとも大フィナーレの慎吾の話とか書きたいので、いろいろぼちぼち上げていきますね!!!
















お仕事終わって帰る電車の中だよぉ~(*^^*)!

ここ2日は追い込みだったので、皆さんのブログもろくに見に行けなかったし、キスブサ全国放送記念の昨夜の放送時には、トーン貼ってました(笑)!
(先生から何やら何まで年寄りだから、未だアナログだよぉ~~~(・ω・)/てか、この年になって速さが進化している事が奇跡叫び汗てか、ホント無理しちゃダメドクロ


キスブサ、ニカちゃんが何位だかは辛うじて知ってるよ(*^^*)!
↑でも、ちゃんと見てないので内容が分かんないあせる
ニカちゃん!全国放送一回目!“真ん中”おめでとう(≧▽≦)!!


いろいろ書きたい事いっぱいあるのよ~。゚(T^T)゚。




ニカちゃん、水面下でビックリするようなお仕事決まってないかしら♪(*^ ・^)ノ⌒☆








Android携帯からの投稿
仕事に入っちゃってなかなかblogにアクセス出来ないのです~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

最近参加させて頂いたグルっぽにもご挨拶しないとだし、記事エントリーもしたいしううっ...


まずは、クリエ当たりました(≧▽≦)!!
ジェシーもしょうれんも行けまする~~~(≡^∇^≡)!!

いいの!!一回見れればいいの泣きらきら!!




それから!!!!!

・°・(ノД`)・°・

礼さまの行方が知れました(ノ◇≦。)!!(公式に)
やっぱり辞めちゃってたううっ...汗

最強辰巳空亡。
私が伝えるすべを持っていたら、2月3日まで我慢して!
と言えたのにぅぅ・・・
そこを過ぎれば事態は好転していく。
そこを過ぎて半年でもいい、待ってほしかった・°・(ノД`)・°・

相変わらずお美しかったですわきらきら!!

今思えば、昨年の横アリ疾走魂であんな風に近距離で声かけれたのも、ニカちゃんとのダンスを目の前で見れたのも、礼さま好きの私たちへのプレゼントだったのかもな。゚(T^T)゚。
出てた事さえ知らない人が多かったのにしょぼん

良い思い出になりましたが、ジャニーズじゃなくなっても常に気にかけていこうと思ってます!!

空亡抜けて全てこれから!!

次の人生、新しい幕開け、輝かしい未来となりますようにきらきら!!








Android携帯からの投稿
昨日は六本木のEXシアターでやってる「ガムシャラJ's Party!!」に行ってきました!!

1395950882340.jpg


基本スタンディングなので、ちゃんと電話をかけてチケットを取るポーズはするが(←ポーズで1時間以上もかけない(;´Д`)ノ)取れなくても構わないスタンスでした(←そんなんだから取れないヽ(;´Д`)ノ)。

「そしたられぇ!!!
友人が譲ってくれたのぉ!」

↑やしろ優の芦田愛菜のモノ真似な感じで。


前の方でもみくちゃになるつもりもないので、ためしに一回後ろの方で見れればいいや!
(らってスタンディングなんらもん。このご老体には厳しいじゃない悔し泣き!!!!!!!!)


事前にガムシャラプロの友人にジェシーの美味しい位置を聞いてたので、下手側に移動。
入ってから待つ事40分ガーン

見る前にすでに1時間くらいスタンディングしてる件叫び


やぁ~~~~~~~~~~
後方でしたが良く見えて!!!!!
なんて楽しいんだっっっきゃっ!!

ぶっちゃけ、あんま期待してなかったんだが(スタンディングだし←まだ言う)すごく楽しかった(≧▽≦)!!

ジェシーは相変わらず細長いお人形さんでしたが、しゃべりが上手くなってるのと歌がすごく上手くなってる!!!

ここのところとんと少クラ行ってないので、リアルジェシーの成長に目を見張りました。

がっっっ

やっぱ可愛い可愛いまだまだこどもな感じで(笑)苦笑
図体でかいのにね(笑)!可愛らしい子ですねハート


ほ………

………………………………

ほ………………………………………


北斗が振り切れてて………………ムンクの叫び 紫

………


以前はまだ躊躇してる感じでしたが(や、躊躇じゃないな?羞恥心が見えたと言うか)、完全に“セクシー”方面に振り切ったみたい。
ビックリしたなく
「そうなんだ!!!!!!」
って思った(笑)!


萩谷君が最初分かんないくらいカッコ良くなっててあ゛ぁ゛っビックリした!!


久しぶりに生で見たせいか、みんなの成長が顕著だったわグッド!!!

ジェシーがまたおばあちゃんの話してくれるかドキドキしちゃったw←


あまりにも楽し過ぎてスタンディング全然大丈夫だったきゃっオンプ
膝が痛くなっちゃったご老体でしたが、2時間もしてないので全然オゲッOK
最後の1枚で一緒に入ってくれた友人もそうとう喜んでたので、全然オゲッ!!

あ!セトリはどこかで見つけてくれると嬉しい~ニコニコ←いい加減



俄然!これからもチケット取れれば行きたい感じのスタンスで~チョキ!!



帰りは、久しぶりに六本木赤坂界隈に住んでるお姉さまにお電話して、食事の約束取り付けました!
お勧めだと言うカレー鍋のお店に連れてってもらいお腹いっぱい食べて帰って来ましたニコニコ!!

や、ここら辺て疎いので良いお店を教えてもらいました!!
とても美味しかった~(≧▽≦)ラブラブ

お姉さまにもやっと会えて、いろいろお話ししてちょっとズレてた感覚を修正できました。
実際この年でアイドルヲタをやってると、多分夢中なあまり“超えてしまう何か”があると思ってて、こまめな修正はしたいと思ってるのであります。

↑や~、でもなかなかねぇ~欲望がねぇ~あせる

でも自分の中に生じる善くない違和感にはちゃんと向き合う感じではいようかと。










因みに、ニカちゃんとジェシーの間には『マリアナ海溝』があるの、私。










明日の「ガムシャラJ's PARTY」17:00~





1枚余ってるのですが、興味ある方いらっしゃいませんか?





学生不可です。








*追記

無事お譲り先が決まりました!
ありがとうございました(≡^∇^≡)