tvkで只今放送中の「アニメTV」が今週からギルティギアシリーズでお馴染のARC SYSTEM WORKSがスポンサーになって、もしかしたら山本麻里安時代から数えて過去最高のスポンサー数5社になりました。
でも、かつてチバテレビなどでやってたアニメ天国(アニてん)の提供スポンサー数は6~7社だったりしたんですよね。
昨日のちちんぷいぷいでちょうど2年前の金曜日の模様が少し流れてたんですけど、その時のスタジオはこんな感じです。



自称とんねるずチルドレン・bb氏のテレビとラジオとドリンとおねマスへのおかしな感情(笑) powered by アメブロ-090606_0735~01.jpg


八木早希アナの座ってる位置が今とは逆ですね。
今朝のサンケイスポーツより、放送開始からずっと低視聴率だった「水曜ノンフィクション・関口宏モトをたどれば」が3日の放送をもって打ち切りになりました。
やっぱり3月いっぱいで辞めた方が良かったんじゃないかっていう気がしてならないです(汗)
ちなまに最終回の視聴率は2・8%でした。