やぁーじいやじゃよ得意げチョキ


いやぁーウインク疲れたガーンガーン
あしたゎ出来ないけど(-ω-)パー

あしたゎ塾だしかさかさかさかさ
しかも明日時間割に
五教科全部入ってると言うねショック!sage

明日ゎ学校何してすごそうかなぁにひひにひひにひひにひひ


んじゃおれはきえるぞドキドキ

サランヘヨ(・ω・)ゞ

じいやじゃよ叫び

文句あんのか?(。・ε・。)


最近な妙に薬師寺の

おしょうにあいたいけんねドキドキ


俺ものまねプロいよ藁ヾ(@°▽°@)ノ


あと学校で合唱の練習してて

ちょっときてくれよ(・・。)ゞ

これがまた傑作なんだよ(笑)ビックリマーク


指揮者がニヤニヤするんだよ(`ε´)

どうだ?おもしろいだろ?え?

おもしろくないだって?パンチ!


このくらいかな~うんドラえもん


じゃたとえば~パー


さらんへよ(・ω・)/



ハロハロじいやじゃよ得意げ得意げ


ブリーチみとるよ
そういえば
来週からオープニングが
シドの新曲にかわるドキドキ


じゃまた

サランヘヨ