やぁーじいやじゃよ


いやぁーウインク疲れた


あしたゎ出来ないけど(-ω-)

あしたゎ塾だし




しかも明日時間割に
五教科全部入ってると言うね
sage明日ゎ学校何してすごそうかなぁ




んじゃおれはきえるぞ

サランヘヨ(・ω・)ゞ









sage




じいやじゃよ
文句あんのか?(。・ε・。)
最近な妙に薬師寺の
おしょうにあいたいけんね![]()
俺ものまねプロいよ藁ヾ(@°▽°@)ノ
あと学校で合唱の練習してて
ちょっときてくれよ(・・。)ゞ
これがまた傑作なんだよ(笑)![]()
指揮者がニヤニヤするんだよ(`ε´)
どうだ?おもしろいだろ?え?
おもしろくないだって?![]()
このくらいかな~うん
じゃたとえば~![]()
さらんへよ(・ω・)/