じいやじゃよスノーボード

ドイのブログみたら
選手たちの評価してたし(≧▼≦)

今日ゎあいにくのあめだよ

みんななにすんの?

し〇し〇?え


サランヘヨ


やっぱりあれだよねドキ�ドキ
夏より冬だよねニコニコ

と思うじいやじゃよ(笑)

サランヘヨ


日本かったなドキドキ


韓国にも勝ってほしいですわスノーボードドキドキアルゼンチンに勝ったんだから
かてるべ音符

と思うじいやじゃよビックリマーク

サランヘヨ