韓国がパクチソンださないとか
ケガかなんか知らないけど
負けたときに言い訳にでも
使うきかなぁ(笑)

まぁ日本が勝つけどニコニコ


おいおい得意げ


観覧数調子いいわぁラブラブ!



これからもょろしくよんで ドキドキ


ブログ見てくれる人
大好きドキドキ(爆)

こんな時間に目が覚めちゃった汗

寝れそうに無いって得意げ


さーどうしましょうかビックリマーク


暇だから誰か相手してラブラブ!

サランヘヨ