さっきーのブログ

☆咲ー1☆
♪さきわん♪
1枚の写真に想いを乗せて…ぼちぼちいきます。


テーマ:
今年もよろしくお願いします爆笑

新年早々に、誕生日を迎えますラブラブ


生んでくれてた母に感謝し、
親にしてくれた子どもたちに感謝し、

いつも隣で支えてくれる相方に感謝する


そんな誕生日が大好きですニヤリニヤリキラキラ


日々の生活を大切に
1年しっかり進んで行きたいですラブ


Happyラブラブ咲ショットカメラキラキラ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年もあと少しですねびっくり

やることがたくさんあるのに、
何をしようか悩んでしまいますグラサン


1205
結婚記念日でしたニヤリ

これからもよろしくお願いしますニコニコ

日々、いろいろありますが、

家族のために

家族がいてくれるから

感謝の気持ちを大切に


これからも進んでいきたいですキラキラキラキラ


Happyラブラブ咲ショットカメラキラキラ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
始まりますね~爆笑

リオオリンピックっグラサングラサン

楽しみましょー‼‼


Happyラブラブ咲ショットカメラキラキラ



花火子どもたちに夢を花火流れ星

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
相方さん、お誕生日でしたー爆笑

たくさんの人にお祝いしていただき、
それはそれは嬉しそうでしたっラブ


そしてそして

現役スタッフと卒業生スタッフたちからの

すごーーーーーいサプライズプレゼントがっびっくりキラキラキラキラ


私が泣きそうでしたえーん


たくさんの人に想われて、愛されて、尊敬されている相方さんウインクウインク

羨ましく、誇らしいです流れ星


これからも、よろしくお願いします‼‼


みなさん、
本当に
ありがとうございましたグラサン


身体に気をつけて、
これからもステキに歳を重ねてください‼‼
突っ走っていきましょーちゅー


Happyラブラブ咲ショットカメラキラキラ



パート2ラブ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月6日
復帰しましたー爆笑

これからも
よろしくお願いします⤵


いろんな方たちに
助けてもらいながら、

私も助ける側に
なりながら、

新生活を
楽しみたいですラブキラキラ



Happyラブラブ咲ショットカメラキラキラ



レインボームスメ達も
ばんがってます爆笑



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっポーン‼‼‼‼

という間に


🌸4月🌸


今日は、
アコの保育園の入園式でした照れ



0歳児クラスでのスタート。


お友だちや、先生方と
いろんな経験をして
大きくなってほしいですキラキラ


家族みんなで、
新生活を楽しんでいきたいですグラサングラサン



Happyラブラブ咲ショットカメラキラキラ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
虹宇ちゃん
七五三のお詣りに行って来ましたおねがい

ココまでスクスクと育ってくれて
本当に感謝感謝デスラブ


支え続けて下さるたくさんの方にも
感謝の気持ちを込めて……

これからも元気にスクスク
笑顔いっぱい大きくなってネウインク


Happy咲ショットカメラ
{D35CFA0D-B9BE-4789-A357-5C6515F8E6F8:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ずっとイイお天気が
続いていますね照れ

『なんでも日和』と言われた日曜日に
家族でお散歩に


お花を見つけたり、
田んぼ道を通ったり、
シーソーで遊んだり、
たくさんのくっつき虫に
くっつかれたり、

近所をグルッとひとまわりウインク


本当に気持ち良かったデスハート


午後からは
みんなでたっぷりお昼寝

そんなノンビリした休日でしたラブラブ


Happy咲ショットカメラ
{01C991AB-D106-432E-8F0B-8C45B7E1479D:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。